反日の歌舞伎人脈

今週(日)に近所の韓国大使館そばの歌舞伎の朝鮮屋(高麗屋)の自宅の前を通ったことについて、ソ連・北朝鮮(百済人)の大内純子らが俺が歌舞伎を支持しているとかの情報操作を全国や麻布に広めているので、歌舞伎は中国由来の渡来芸能であること証明した以下を再公開。もし歌舞伎が本当に日本文化なら 歌舞伎役者に『高麗屋』などという名称は絶対につかない。渡来人であろう。別に芝居が中国由来だろうと朝鮮由来だろうと面白ければどうでもいいと思っている。それを日本純粋文化だの国宝だのいうのがおかしい。

まったく同じ(同根)にしか見えない京劇と歌舞伎の衣装と化粧
京劇歌舞伎京劇歌舞伎京劇歌舞伎京劇京都の四条河原のほとりにある歌舞伎劇場の南座京都の歌舞伎劇場である南座は四条河原のほとりにある。河原乞食=歌舞伎役者であることをそのまま示している。歌舞伎界を示す梨園という言葉は、もともと中国の唐の玄宗皇帝...

これは歌舞伎が中国の京劇と同じであることを話している直後に襲われている。従って警視庁公安部と南麻布に住む歌舞伎役者が犯人だと強く疑っている。歌舞伎役者のメディアを使った攻撃は度を越している。歌舞伎=中国朝鮮芸能という事実を覆すことはできず、もう後がないからであろう。

VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page

拳銃所持で逮捕歴のある小田知雄は鈴木清順の『チゴイネルワイゼン』のクレジットに小さく名を連ねた映画関係者でその父親は歌舞伎の舞台絵師だ。小田知雄は中村恭(泰)己の親友で明星学園全共闘で活動した仲だ。高円寺近くの環七沿いの小田の古マンションは野方の大内の家からも至近距離にあり小田は無類の女好きなので肉体関係もあると考えられる。明星学園には歌舞伎関係者が多く明星学園設立に関わった公家の作家の武者小路実篤の孫娘の夫が四代目中村梅玉だ。中村獅童も明星学園だ。武者小路実篤の甥は北朝鮮政府の窓口となっている反日政治学者で有名な武者小路公秀で同じ明星学園関係者として丸山眞男と関係が深い。フランス人とのクォーターの武者小路公秀はチュチェ思想国際研究所理事でカトリック教徒で部落解放同盟と親しい。自民党の猪口邦子は武者小路公秀の弟子だ。

武者小路公秀 - Wikipedia

大内氏は百済(南朝鮮)からの渡来人。山口県の語源になった山口氏は大内氏と同族。多々羅氏・周防氏・陶(すえ)氏も同族。

もし大内氏が日本人であるなら王族であっても百済人の子孫であるなどとは絶対にいわないだろう。日本人ばかりの日本列島で差別されることはわかりきっているからだ。外国人が部落民の起源であるといっても過言ではない。

南麻布の韓国大使館周囲に歌舞伎役者や韓国人歌手が集まって住んでいるのは、やはり北朝鮮と交戦状態になったときとか大地震に紛れた放火や略奪のときとか、日本人に襲撃されないように固まって住んでいるからと考えられる。そもそも南麻布・元麻布に大使館が集まっているのは身の安全のため互いに情報交換し日本人からの迫害を避けるため。麻布は決して『外国人が主人の町』ではない。怖いのは外国人ではなく大使館を警備する日本警官の方。警備の警官が多すぎ雰囲気がピリピリしているのが高級住宅地南麻布の欠点といえる。

14:51 楽天がドル債を発行するという。その利回り12%超を見て笑った。もうまともな企業のすることではない。このジャンク債同様楽天もジャンク級の企業に落ちたということだ。

16:34 北朝鮮がなにゆえここまでミサイル開発に熱心になるかといえば、将来それを世界に輸出して外貨を稼ぎたいからと見て間違いないだろう。日本の上空で実験され完成したミサイルが、印パ紛争やイランやパレスチナや紅海やアフリカやロシアの紛争で使われるわけで、その開発を止められなかった日本の責任は重い。

18:29 ライブドアって今六本木じゃなくて西新宿の安田火災海上ビル(損保ジャパンビル)の前の住友不動産ベルサールに入ってるんだってな。昔ストリップ劇場の新宿OS劇場があった場所。いうなれば貧乏ドア地区。鷺宮高の奴らと学校帰りにここでバアさんのストリッパーのわびしい大開脚を見たことがあるぜ。こういうこと九州出の飲食業者は知らねえだろ。損保ジャパンビルの美術館にあるゴッホの『ひまわり』は安田財閥(富士銀行=みずほ銀行)が購入した当時から贋作の疑いが強く、照明を落としてよく見えないようになっている。安田財閥は日本最大の金融財閥なので贋作を掴んだとなれば信用に関わるからだろう。安保闘争で有名になった東大安田講堂を寄付したのは安田財閥の安田善次郎で安田財閥は東大や丸山眞男と関係が深い。丸山眞男は日比谷高校同窓生の富士銀行頭取と親友だった。丸山眞男は次男健志の自殺を公的には秘密にしていたが富士銀行の頭取には話し頭取は健志の墓参に来ていた。多磨霊園で頭取は『吉野作造の**が・・』などど眞男と話していたが、洋服の青山の吊るしの安いスーツを着ていた20代の俺を『こいつ一体何者?』という目で見下した。

(バブル崩壊後の破綻を避けるため財閥系の富士銀行と日本興行銀行(楽天の三木谷の出身銀行)と第一勧業銀行が合併してできたのが今のみずほ銀行)

住友不動産ベルサールってうさん臭くて今年新年の楽天証券の新春講演会の場所は渋谷の南平台の住友不ベルサール。隣がカトリック教会。俺が行くと自動的にカトリックに入信させるように三木谷が陰謀していた。南平台は男児に手をだす神父のペドの巣窟だっていう説がある。それと昨年ボブ・ディランのロックのコンサートの開演直前にベートーベンをかけて雰囲気をぶち壊しにした非常識なホールも有明の住友不ベルサール。ユダヤ人のディランがクラシックファシストのナチの軍門に下ったといえよう。ローマ法王フランシスコが来日したとき講演(ミサ?)したのも麹町の住友不ベルサール。山師(鉱山技師)出身の関西財閥の住友本家はいま住友不動産にいるそう。やっぱり天皇の仕業。

未分類
atsumiをフォローする
大石敦巳の主張と要求Ⓒ2019 ATSUMI OISHI All rights reserved このブログは写真を含め大石敦巳が著作権を所有している.すべてが事実でありフィクションはまったくなく小説や作り話ではない.断じて作家などにはさせられない.このブログの無断出版を絶対に許さない.著作権と出版権の侵害でただちに訴える.

コメント

タイトルとURLをコピーしました