2024/1/30 23:08

バカ天皇の命を受けた日本政府が俺が貧乏で保険証を持っていないとかの悪意の情報操作をやめないのできょう行った広尾病院の治療費と薬剤費の領収書を公開。次回から他の病院に転院する予定だ。

主犯は天皇だ。俺を社会的に抹殺し病気(特にガン)にして殺そうとしている。秋篠宮・悠仁が即位すれば恩赦され天皇が脳内に埋めた監視チップも外され奴隷状態から解放される可能性がある。現天皇の即位のとき恩赦がなかったのは『汚猥屋』(オアイヤ・オワイヤ)や『(皇太子)刈り取る頃にはハゲてます』と俺に書かれた天皇の幼稚な強い怨恨により俺を解放させないためだった。

アメリカ株の投資については絶好調で利益を伸ばしている。千載一遇の買いチャンスをここに告知できたと自負している。俺を否定してゴミの丸山眞男や無能な大内兵衛を支持したい者はどんどん貧乏になって欲しい。

23:56 ミサイル攻撃に備えて麻布十番駅にシェルターを作ることについて税金の無駄遣いだと言っている者がいるが、元々麻布十番駅や赤坂見附駅は核攻撃に備えて非常に深く作られているので食料や水を確保するだけですぐシェルターになるので最適だと思う。北朝鮮が青森県の鼻先にミサイルを落としたとき『北朝鮮のミサイルには弾頭がついていないのだからロケットと同じで安全で日本人は騒ぎすぎだ』と堀江は言った。その後防衛庁の発表でそれが偵察衛星打ち上げのテストであったことが判明し堀江の論拠は崩壊した。北朝鮮に通じた(焼)肉屋らしい発言ではある。

 

未分類
atsumiをフォローする
大石敦巳の主張と要求Ⓒ2019 ATSUMI OISHI All rights reserved このブログは写真を含め大石敦巳が著作権を所有している.すべてが事実でありフィクションはまったくなく小説や作り話ではない.断じて作家などにはさせられない.このブログの無断出版を絶対に許さない.著作権と出版権の侵害でただちに訴える.

コメント

タイトルとURLをコピーしました