(3/29 7:48)

倉田裕子、送信うるさい、やめろ。「田舎武士」とか、北島三郎の「はるばる来たぜ函館」の曲に「俺は、俺は、タバコの・・・・さ」と変な歌詞つけたの送信うるさい。その北島の曲も俺の記憶のパクリ。昔井川大輔に沼津に連れて行かれて井川の中野区の中学の同級生で東海大沼津の学生の家に行ったが、そこで朝「はるばる来たぜ函館」が大音響でかかって閉口した。沼津市ではこの曲が毎朝かかる。それにしても倉田、お前作詞の才能がねえな。放送台本の才能もねえな。なんとなくにじむ庶民の匂い、低劣アニメの意味不明のギャグのような貧民文化の匂い、頭の悪そうな匂い。

きのう夕方散歩にでたらいつもより大勢嫌がらせがいた。町会の「5時から男・・」のようにランニングで接近するやつもいた。バンドメンバーって井川と同業者だろ。東京都と町内会がやってる。都立高校がやってる。

それでもけさ安眠妨害の程度が軽くなってる。俺に倉田が犯人だと名指しされて、いつものように倉田がサディズムの快楽に酔って俺をいたぶることができなくなっているようだ。惰性で送信してる感じ。やはりどこかから金を貰ってやってる感じ。警察だ。きのうネットスーパーでいちごのとちおとめとクリックするとすぐ、とちあいか!と送信された。まだ俺にバカ愛子を押し付けている。天皇がやってる。

金の先物業者がセコい。またけさ6時台7時台の日本人が買えない時間帯に一気に急上昇させてる。今朝5時前のNY市場の引け際に金鉱株を書い乗せようとすると買わせないようするかのようにするすると急上昇した。みんな俺の思考を読み視覚を盗んで俺に一円でも儲けさせないようにしてる。株より金を売買してる奴らの方がセコくて陰湿。やっぱり宗教の信者だろう。きょうキリストの命日らしいがな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました