「月の・・しか聞けなかった」(下手くそな節まわしで。地方テレビのCMのように不快)
ボブ・ゲルドフのも歌わない。もう二度と歌わない。俺に能力があることを示せれば、クラシックや合唱を強制されることが理不尽だとわかればもういい。歌う必要ない。盗まれてカネに変えられるだけ。寄生虫にエサやらない。静岡とキリスト教徒ごときにキリスト教音楽にすぎないクラシックを強制されない。クソ面白くもない、気持ち悪い少年合唱もホモも強制されない。宗教への入信を強制されない。思想信条の自由と信教(信じなくてもいい)の自由を侵害されない。
「好きなようにさせる訓練は」
させられない、強制されたら必ず愛子を殺す。
今晩もやるんだな、静岡。
静岡の語源は静岡市の賤機山だ。だから賤岡が正しい。
「・・を原と思わせる点は・・」
わからん、何のこといってんだ低能。ワーグナーがこしらえた「神話」のことか。ワーグナーのオペラは、北欧神話の表層をパクッて、軽薄なドラマを作っただけで、「ニーベルンゲンの歌」とまったく違うし、古代北欧で信じられていた宗教とも全く違う。神話に題材を借りたワークナーの創作ドラマだ。中村が好きな山岸涼子のマンガ、「ホモの聖徳太子が繰り広げる奈良の宮廷物語」と同じ。ファンタジー。音楽家のワーグナーが音楽を聞かせるために補助的に作った台本なので、ストーリー単体に価値があるなどとは、ナチ以外には、これまで誰にも思われてこなかった。ワーグナー自身が思ってない。他のオペラも「アーサー王物語」とかのパクリ。子供だまし。ワーグナーは元政治運動をやって音楽家になった人物。カネのために王族に接近したり、極めて俗物。
「南朝廷の愛む」
俺に関係ない。武士じゃない。強制したら反日愛子を殺す。部落民と田舎者とキリスト教の力を結集して異端革命、南朝打ち立てようとしてる愛子は逆賊、売国、殺せ。秋篠宮・悠仁の男性・男系天皇が正統。南朝は断絶し、天皇は代々北朝で続いてきた。今高輪皇族邸にいる前天皇も北朝の子孫。民間人の美智子の正田家が南朝系の武士の家来。雅子はエタにすぎず南朝の皇族の子孫じゃない。女系天皇制にしても、それを南朝というのは無理。
「赤穂義士自決の場(高輪)の敷地内に愛子の墓」
どこまでも反日だな静岡公安調査事務所。武士の自決の場を汚しても心が痛まないのだな。キリスト教と皇族は。俺は赤穂義士じゃない、大石内蔵助と関係ない。俺の先祖が武士じゃない。愛子は赤穂義士じゃない。穢れた女は武士じゃない。
「竹刀」
電ノコで真っ二つに切って捨てる。バカ剣道いらね。バカ剣道のエタが支持してる愛子いらね。女を武士といってる剣道部いらね。竹刀や木刀なければケンカもできない剣道いらね、あほらし。剣道場の行き帰りとかの理由がなければ、竹刀や木刀持ち歩いただけですぐ警察に捕まるぞ。真剣持ち歩いたら逮捕だぞ。
「ヨアヒム・・」
ドイツ人いらね。クラシックいらね。時代考証と地域・国籍無視の寄せ集めの低俗文化=中村文化=愛子文化いらね。部落民と田舎者のためのゴミ文化。
「清水次郎長の・・」
ほれ低俗文化を寄せ集めて無理にこじつけ。次郎長(山本長五郎)はヤクザ。赤穂義士ともクラシックとも何の関係もない。歴史や事実を無視して清水にあるものを無理にこじつけて神話化して町おこししたいだけ。中村だろお前、清水人でもいくらなんでも次郎長を「討ち入り」に関係づけようとは思わないぞ。赤穂事件は1701年で、次郎長が産まれたのが1820年だ。時代がまったく違う。お前の狭い知識のパーツをつなげて別のストーリーにする、いつものお前のアムウェイホラ話の手法だろ。いや清水ならやるか、歴史の捏造を。清水の旧名は江尻。(東海道江尻宿)
「家政婦にすぎない。コーンフレークの袋」
自炊自活する男を家政婦といわない、女といわない。料理も作れない静岡の女。袋とあればことごとく女と考える発想、日本にない。低俗底辺文化、文化とさえいえない。
民間人から皇室に入った美智子や雅子や紀子を起点にして、女系天皇制が始まるかといえば、それはおかしいんじゃないの、と思う。日本人は大昔から連綿と続いてきた天皇家の血の希少性から、天皇の特別な地位を認めてきたのであって、美智子や雅子や紀子は、粉屋米屋の正田家の血や、肥料屋の血や、静岡の骨継ぎ(紀子の母親)の血を受け継だとしても、米屋や肥料屋や骨接ぎの一族は皇族だったわけじゃないから、美智子や雅子や紀子を起点にして女系天皇制を始め、それを万世一系の天皇と見なすことなどできない。もしこれらの女が女性天皇・女系天皇制を始めたら、それは北朝でも南朝でもない別の王朝だということになる。当然、男系男性天皇たりえる秋篠宮と悠仁を担ぐ正統な日本の大勢力がいずれ現れて、異端の女性天皇・女系天皇に対抗して、日本は内戦になるだろう。
「All crimes are paid.」
先週外で歌った歌詞パクるな(ペイドをパイドと言っているのがイギリス労働者階級の英語だということも)、静岡が知ってる歌詞じゃない、カネ目当ての寄生虫。俺から盗んだ情報で、それを使って、どうしても金儲けしたくて、清水次郎長が赤穂義士だとか、剣道だとか、無理やりこじつけて、こんどはそれをパンク・ロックにこじつけか、バカ清水。そういう偽文化を容認する日本人が問題。皇族の後ろ盾があれば何でも本物の日本だと錯誤する日本人と、目が利かない知識人とマスコミが問題。肥料屋の天皇は、部落や田舎者やネオナチドイツや日本のキリスト教徒を代表していても、日本と伝統日本文化を代表していない。
「・・はウソかもしれん。内田は臭くなる理由がないからだ」
内田が部落民だなんて言ってないぞ。それ言ってるのはお前ら部落民ばっかりの公安調査庁だろ。ふつう白金台に部落民はいない。ただ幸福の科学が白金を宗教タウンにすべく侵略中なので、信者になってかもしれないといってる。内田か毛利は皇族の末裔の可能性がある、明星学園は学習院と同じで、皇族の子弟を優先的に入れている。内田も明星も俺には関係ない。部落だろうが皇族だろうが関係ない。身分が低い俺に会わないだろうし、俺も会わない。
「損した証拠のパソコン画面」
損してないよ、世界中で俺に相場の才能がないといってるのはお前ら部落民の公安調査庁だけだ、誰も信じない。相場やるのを否定して合唱団やらせて愛子との結婚強制してるのはお前らだけだ。
「アカデミーともリンクもこれでとれたわけで」
俺を助ける学者がいるわけねえだろ、誰もあすけない、リンクなんかない、相場あてられる学者は世界に誰一人いない、学者に相場はわからない。そんなこと相場やってる人ならだれでもしってる、学者とアカデミーが無能なことは。無能だから今もおまえらに弾圧させて手柄を横取りしようとうとしてんだろ、経済オンチの丸山が、「金相場は私が教えた」とかのデタラメを。アカデミーが寄生虫。人類の敵。カルト宗教家よりももっと悪辣で無能な権威主義者のアカデミー。
大学行かなかったから、誰にも習わず自分の頭だけで考えてきたから、今の俺の能力と創造性がある。本当に自分の才能を信じる人は、大学に行くべきではない。教師はあなたの才能を潰し、奪う。ビル・ゲイツの成功は、大学を卒業せず事業を興したことにある。既存の「型」にはまらない生徒の能力は、必要ないとされ、伸ばされず、教師に切り落とされる。
「自転車がキリスト教」
何の関係もない、キリスト教が作った乗り物じゃない。聖書にでてこない。
「フランス」(がまだ情報操縦で俺を攻撃し、自宅住所をバラそうとしている。)
何考えてんだ近所のフランス大使館、死にたいのか。
「・・のっ、金がっ降っり・・」(と変な歌)
音楽が金上昇を予言していたとかの嘘っぱちやめろ。世界中で金の上昇を最初に明言したのは俺だ。世界中の投資家が知ってる。俺が誰かに聞いたとか、音楽の影響などであるわけがないことを世界中が知ってる。理論的に金の上昇を予想したのであって、霊的予言や、感性で予言したのではないことを世界中がしってる。それをどうしても学者が否定しないと、アカデミーの立場がなくなるので、今も俺を潰そうとしていることを世界の良心が知ってる。丸山が医学者にやらせた。自分より優位な生徒の才能を、教師は潰すものだということを、丸山を見て悟った。学者はそういう卑屈な人間揃いの世間から見下される職業であって、それを崇拝したり神格化するのは言語道断であることを悟った。しょせん子供相手のお山の大将。世間一般では認められない仕事。学者があてにならないことは、世界中の経営者が知ってる。批判すると世界中のアカデミーで粘着質で陰湿ないじめをやるのが、虚飾の権威に生きてる坊主や神主や司祭や牧師の陰険さにそっくり。みんな病的な権威主義者。権威や名声を傷つけられるのに非常に弱い。子供のように幼稚な人格。
俺の相場の才能は、自転車やオートバイがうまいという肉体的バランス感覚や、視野を瞬時に理解する能力や、歌がうまかったり造形が得意だとという創造的才能や、歴史に関心が強いといったことと密接に関連している。パソコン画面を見ているだけでは相場は予想できない。大学は専門性を教えるところなので、経済学を専攻しても、型にはめるためにこれらの余計な枝葉は切り落とされる。しかし切り落とされる部分に真実がある。アカデミーは方法論的に間違っている。学者はいつも決して現実の問題解決をすることができない。そんなに狭い専門性の範疇だけに収まる現実の事象は存在しない。同じことは二度と起こらない。「金価格」や「コロナ問題」を自分の専門に収めて、解決できる学者は存在しない。
「・・なので消さない」
無料でブログを公開していることは著作権を放棄したことにならない。世界中の無数のブログを、出版社や作家や学者が盗用して許されるなどと誰も思ってない。ブログを消せば消したで、読者に対し、俺の知らないところで営利公開されるから消さない。
「イタリアの」
関係ない。絵がすきだからじゃない。運転がうまいのは俺の動体視力が生まれつき優れているからだ。(ドッジボールで必ず最後の一人に残ってしまうことを東海大小の同級生全員が知っている)ドカティ乗ったからといってイタリア文化関係ない。イタリア車が特に好きじゃない。イタリア人だから相場がうまいということもありえない。イタリアの銀行は信用低い。
「ウェブリブログ写真アップ画面。まだ古い画像などないでしょうか」
ウェブリブログに写真の著作権譲渡してない。利用料を払って使っているブログ運営者に、著作権を奪われない。
現在パラジウム相場が前日比8%程度上昇しているが、俺が上がらないと書いたからだろう。しかし2月につけた2870ドル台を更新するとは思えない。高値から1370ドルまで暴落し、きょう2060ドル台まで戻したというだけだ。高値のはるか下だ。基調は下落している。
「母親が俺のベッドに寝ている」
ネタが尽きたな、また近親相姦っていうデマか。何の根拠も証拠もない。根拠ないこと言われても気にしねえよ。20年も「女」と言われて侮辱されてきたわけだからな。
高齢の父が「ねえあっちゃん、絵があがるっていってた?」
いってない、バブル崩壊したのでもう上がらない。俺の絵や手描きTシャツは売らない。
「小田原北条家。雅子と結婚して北条政子」
だから俺は武士の子孫じゃない。静岡市にいる6500人の大石が、関東の平家の北条家と関係があるとは一度も聞いたことがない。大石氏で苗字検索しても、北条と血縁があるとはどこにも書かれてない。大石内蔵助とかの武士がいたとしても、大石全員が武士の家系ということはありえない。江戸時代まで、苗字帯刀は人口の1割に満たない武士にだけ許されたが、その後明治になって百姓も自由に苗字をつけられるようになったから、そのとき大石と名乗った者が最も多く、苗字だけで家系を判断することはできない。江戸時代まで人口の9割を占める百姓は(部落民はごくわずか)、寺が管理する戸籍(宗門人別改メ)に「白金村・百姓・与作」のように記載されていた。それが明治以後、内田与作と名乗ったとしても、武士の内田家と関係があったとはいえない。苗字だけでは判断できない。百姓に家系図があるはずがない。
江戸時代までみんな刀を刺した武士だったと思うのは妄想。武士の仕事は政治や治安維持で、領主は百姓から年貢を集めて、禄として家来に分配する仕事であり、生産者ではない。武士がたくさんいても禄を作る農家という生産者がいなければ、武士も食っていけない。だから人口の大半が農家だったのは当然。
「藤原」
俺が藤原の子孫であるという証拠が何もない。近年静岡新聞社の発売した渡辺某による「苗字の由来」の大石の項目は捏造だ。渡辺という人物の憶測であり証明する文献が示されてない。平安時代の藤原秀郷の子孫を名乗る姓は非常に多く、その全てが武士や貴族ではなく、秀郷はいわば最初の日本人の何人かにあてはまるような人。「自分は北京原人の子孫である」といっているようなもの。一般的に藤原一族とは、伊藤、斎藤、権藤、内藤など藤がつく苗字をいう。その全てが武士ではない。大石は字からして藤原系ではない。
藤原氏で多いのが地主や不動産屋。平安時代に藤原氏が荘園とよばれる朝廷の支配を受けない(年貢を収めなくてもいい)独自の領地を全国に所有していたため。その子孫が、代々土地を相続してきたため、今も藤のつく苗字に地主が多い。藤原の領民の百姓が、伊藤・内藤・斎藤などの苗字を選んだから、ごくありふれている藤がつく苗字が必ずしも武士の家系だということもありえない。俺の家は地主の家系ではない。
杉並では有名な大地主の内藤一族がそれ。高井戸駅の北西にある広大な桑畑が内藤の土地。ビルの家賃収入だけで貴族的生活を甘受している一族だが、今も農家をやっている。農器具や肥料をいっぱい買って、あえて赤字をだして、家賃収入の黒字と合算して、納税額を減らしている。子孫に相続させる代々の土地は、固定資産税や相続税がほとんどかからない農地として所有するから、農家の身分は捨てることができない。
「まにあいますかね。じゃ安川邸、あした行くってことで、よろしくお願いしまーす」
安川?誰だ?明星生のことか。内田の家なんか行かない。不審者扱いされ通報される。やめろ静岡。
「ふくべ」
服部セイコーのことか、白金台の。皇族の服部時計店が幸福の科学ということか。
「ディストリビューター」
アムウェイがやってるということか、その可能性は考えてる。でもお前ら静岡公安調査事務所が主体だ。
「警察は、衝撃は自己管理ということで」
だから送信やめろ、脳電極外せ、法務省公安調査庁。
「ノーベル賞授賞式で何も言葉をいわなかったボブ・ディラン」
でももらったんだろ、俺に関係ない。
「少年合唱団を支持している」
まったくそんなことはない。音楽的にまったくよくない。音が偏りすぎ、弱々しい。なぜ少年だけでやらねばならないかの理由がない。男児ペドの司祭のため。昔の教会が女人禁制だったから、伝統的にホモ司祭の餌食にされてきたから。女が俺に少年と交わらせて、それを見たくてしょうがない下劣な女ども、田舎者のブスばかり。
少年合唱団にスポットライトを当てたのはディズニー映画の「青きドナウ」。寄宿制のウィーン少年合唱団がモデル。それに美少年子役を使ったので(なんとかスカイリーという子役、中村がファンでよく知ってる)、カマトト女にバカ受けした。中村の好きなホモ漫画家の竹宮恵子とか萩尾望都とか山岸涼子が大ファンで追っかけやって広めた。要するに、前時代的な純潔観念をまだ守っていた若い女性たちが、ジャニーズの男にキャーキャーいったりホストクラブに行ったりするような露骨な性欲を隠さなければいけなかった1960〜70年代、少年合唱団の男児に密かに欲望のエネルギーを向けて、性的な妄想を膨らませ、必要以上に少年合唱に過大な価値を付与して、ストーカーのように少年たちを詮索した。少年同士が性的に関係を持っているとか考え、それに自分を投影して、自分が非難されない安全な場所から、実はポルノを楽しんでいた。男性同士のカラミのマンガが好きな女は全部これ。女子校生に多い。
子供の声にすぎない少年合唱は、声楽としても魅力に乏しく、価値が高いとは思われず、それが単独のジャンルと認められることはなかった。少年合唱マニアはクラシックファンとしても異質で、世界は日本人女のこの現象を理解できなかったが、少年合唱団としては儲かるので、世界中のよくわからない小学校の合唱団みたいのがやってきてブームになった。教会付属のパリの十字架合唱団もそれ。少年合唱団は女人禁制の教会付属合唱団としてでしか存在意義がない。今のイギリスとかの少年合唱団は、美声よりまず美少年を揃えて、もっと自覚的にホモのペドのファンを集めているようだが、基本はホモと、ホモ行為を眺めて楽しむオコゲ族、やおい族のための音楽。みんなただのブス。美人の女性はいない。彼氏がいる女性もやらない。クラシックファンですらない。音楽ではなく少年を楽しんでいるだけ。少年バレエとかでもいいのだろ。女子校が悪い。アメリカのように、思春期になったら、パーティやらせるとか、ペアリングさせない学校教育が悪い。だから性が未熟なまま、満たされず、屈折する。結婚できない、子供を作らない女ばかり。日本の少子化、衰退。女子校、男子校を廃止すべき。
「武士の一員としてしゃしゃりでて」
しゃしゃりでてない、お前らが武士扱いをやめない。お前らが赤穂義士とか北条とか刀剣をネタにして儲けたくてしょうがないだけ。もう送信やめろ静岡公安調査事務所。二交代制で、きのうのやつともう交代しただろ。やめろ。
「Lou Reed のPale Blue…の送信」
俺が歌った曲のパクリやめろ。盗まれるからもう歌わない、歌えない。
「鳥獣戯画図の巻物のミニチュアを持って説明するスーツの男」
それも俺からのパクリ、縮小のレプリカを中村の家に天皇裏部屋の自室に置いてきたから盗まれて広められてる。
「猫が渋い顔で「決めつけることはしない」」
いやパクリだ。普通の感性で鳥獣戯画図にだけ注目するのはおかしい。中村のウソがバレるのはそれがそのジャンルの一点豪華主義なこと。洋画だと小田が自慢していたフェルメールだけ。それらに対してはよく調べてああだこうだいう。しかし「他の絵ですきなのはんですか?」と逆に聞かれるとしどろもどろになって崩壊する。だからよく注意していれば中村のウソに気がつく。マッキントッシュカラークラシックを自慢しながら、「アプリケーションソフト(俺が言い方を教えた)は一太郎がいい」と講演会で自慢した中村。一太郎はDOSとWindowsのソフト。Mac版はまだ発売されてない。だから細部に注意していれば中村の欺瞞性に誰も気がついたはず。それを怠った丸山は騙された。