(2024/2/22 7:04)

徳島県うるせえ送信やめろ。四国のヨツの畜産屋の大川隆法(本名:中川隆、畜産コンサルタント中川忠義の子)の信者の徳島の貧民女が皇室のバカ愛子のふりして結婚強制するな部落民。東京で電車の乗り方もわからない徳島県人の貧民が幸福の科学だけを頼りにして東京にでてきて威張るな。田舎で地道に養豚や農業やれ。バカ愛子は田舎者や宗教を使って都民の個人を拷問するな。お前が徳島へ出ていけ。東京は都民のものだ。田舎で女王様でもなんでもやれ。東京から出ていけ!

幸福の科学は被差別部落民の宗教だ。

Wikipedia「大川隆法」から

気温が上がったので冷蔵庫の温度下げようとスイッチをいじるとシャープのバカ冷蔵庫がべらべらしゃべるのでそれが日本製でシャープ製だと部屋を盗聴している幸福の科学のヨツと南麻布のバカにバレてしまった。それでこんどは冷蔵庫が皇室だと決めつけて攻撃しようとしている。同じ理由でシャープのスマホを使えなくなりサムスン製を買ったといういきさつがある。それで四国の田舎っぺのヨツのお前ら幸福の科学と皇室がどう関係があるんだ?皇室が一人もいない徳島の県民で東京の地理がまったくわからないお前らがどうして愛子との結婚を俺に命令できるんだ?四ツの四国が皇室のふりして東京で東京都民に命令するのやめろ!愛子がいってるというなら愛子に直接言わせろ!俺には四国の貧民ヨツの命令には従わないし愛子と結婚する必要も義務もない。幸福の科学が愛子の代弁者というならその証拠を見せろ。

ヨツや朝鮮の街宣右翼が皇室のふりして一般人を脅迫する、よくある話。(街宣右翼の代表者のほとんどは朝鮮人だと調査ではっきりしている。在特会の代表者が新宿警察に逮捕されたとき名前が高田ではなく高(コウ)であるとNHKローカルニュースで報道されていた) まったく従う必要はないしまったく怖くない。広尾の駅前で近寄ってきた街宣右翼の運転手にうるせえと怒鳴ったところ逃げて行った。でも右翼やカルトにかしずかれていい気になっている皇室が多いのも確か。キリスト教徒だといわれる三笠宮崇仁の三笠宮家が統一教会と深い関係にあったことはすでにマスコミで報道されているし靖国に参拝する右翼のキリストの幕屋とも関係していると。高窓宮が極右の大本教とか真光とか。天皇以外の大半の皇室は何らかの形で右翼カルトと関係している。皇室と天皇制はゴミ。自由と人権と民主主義の敵。

街宣右翼に朝鮮韓国人が多い理由は以下の通り。在特会に「朝鮮人を殺せ!」などと叫ばせてそれを海外のマスコミに「日本の右翼はこんなにもレイシストで危ない」などと報道させ日本のナショナリズムと日本人を敵視させること。ならびに日本人に右翼というものは汚いというイメージを刷り込ませ、日本人に天皇制ではなく国民主義と民主主義の真のナショナリズムを目覚めさせないようにすること。戦争で敵軍の制服を着て敵国で婦女子を強姦したり惨殺したりしてその制服に悪いイメージを植え付ける情報操作はよくやられること。例えばロシア人がウクライナ軍の制服を着てウクライナ国内でウクライナ人を強姦したり虐殺すると、ウクライナ人がウクライナ軍を支持しなくなりロシアの利益となる。朝鮮韓国人が日本人のふりをして「朝鮮人を殺せ!」と街宣した結果、それが江川祥子らのマスコミに取り上げられ宇都宮などの議員が動きレイシズム禁止の法律が立法された。これで在特会の活動は最終的に朝鮮韓国人の利益になったことになる。マッチポンプという。あと、戦後アメリカは日本の戦前からの右翼や軍人を罰し投獄し処刑した。しかし米ソ冷戦が激化した結果アメリカは占領政策を変え、それらの右翼を釈放し、アメリカに屈服した天皇にならうように命じ、民族主義を捨てさせ冷戦に参加させるため反共主義者に仕立てた。これが戦後の右翼だ。また米軍は占領下の日本で朝鮮人に自警団を作らせ日本の治安にあたらせた。現在新宿歌舞伎町などの土地が朝鮮人の所有になっているのはこの時期に日本人が朝鮮人に土地を奪われた結果だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました