(2024/1/22 16:05) 相場は予想どおりに進んでいて、まあどうでもいいんだけどさ、Bloombergもゴミだなあと、個人投資家に向かって、こういうこと書くのは。新興のBloombergは1980年代に社長が相場端末を開発販売して有名になった頃から知ってるけどね。学者と大学は汚物だなあと。極左ソ連学者大内兵衛の子孫でまるでバカで経済がわからないのに全部俺から盗んで一流株式評論家気取りの汚物の大内純子とか、コミンテルンの疑いもある丸山眞男とか。

この記事

24年の最も愚かな取引、早期利下げへの賭け、ブルームバーグ・マーケッツ・ライブ調査  Denitsa Tsekova  更新日時

俺は利下げになんか賭けてないし黒人にもレズにも賭けてない。ただ黒人もレズもマイノリティだから丸山一派だということははっきりしてる。だからどっちが勝とうが関心がない。しかしアトランタ連銀総裁の実弟がブルームバーグライブ(YouTubeで配信してるので必ずしもテレビとは言わない。地上波で配信するもののみテレビという。映画館で配給するもののみ映画という)のアナウンサーのボスティックだってこと、日本人はどう思うか。FRBも銀行の一角にすぎないから、同じ金融業界でテレビ業界とも人的に繋がっているということ。だからFRBの発表前にリークすることはよくある。俺は利下げに賭けているんじゃなくて、テクニカル的に強気相場に入ったということをいってる。詐欺のBloombergはその論点をずらしているだけ。相場メディアというものは、自分が買いたいときには売りの記事を書いて売らせて安く仕入れ、売りたいときには書いの記事を書いて相場を釣り上げて売り逃げるもの。初心者は引っかからないように。

いま案の定日本人に買わせないように15:15の日経平均先物の東証の大引け以後新高値段に進んでいる。16:30の東証の日経平均先物の寄り付きまでにガーッと上がってしまっていて「やはり上昇相場か!」と気づいても日本人は手を加えて見ているしかないということはよくある。外人は海外の先物市場で日経平均先物を取引できるから、16:30までに買いきり、あるいは利食ってしまう。これは東証がひとえに悪い。人力を使わない機械で運用しているのだから、海外の市場と同じように24時間隙間なく取引できるようにすべき。まったくダメな日本の官僚。

今晩金融業界全体でムキになって売って下げてくるかもしれないけどね。でもいいんじゃねえの?テクニカルに反せば大損するだけだから。いい買い場を提供してくれんじゃねえの。

イルミナティってテレビ業界人のこと。イルミナティ=イルミネーション=人工の光のこと。だからテレビの暗喩。テレビ業界人は世界中で繋がって悪さしている。

最も愚かなのはBloombergTV。日本の映画産業が衰退して大手映画会社の大映と日活が潰れたように、ネット配信の隆盛でいずれ消える定めの衰退業種の地上波テレビ。テレビがネット配信に移動してきても配信業界をテレビ業界とは絶対にいわない。ネットで配信された動画はテレビでも映画でもない。

大内純子は多分このマンションにいて脳インプラントで俺を思考盗聴するだけでなく俺の部屋を音声盗聴している。盗みの純子、万引き純子。東洋英和高校の頃から万引きの常習犯。今は俺から株の情報を盗んで売って大儲け。しかし俺が引っ越しして逃げても無駄。不動産屋にまた変な物件を買わされるだけ。激突して寄生虫はブチ殺さなければダメ。俺が引っ越してどんな高いマンションに入っても戸建てでも近所は全部警察の捜査員が入るのは必定。また隣に警察の犬の共産党大内純子が入って盗聴されるだけ。「私は法政大学長で大原社会科学研究所所長の大内兵衛大先生のお孫さんの大内純子さんのパシリをやってます!」という志位和夫。世襲が最優先イデオロギーの北朝鮮と日本共産党。(イデオロギー=思想。イデオロギーの訳語が思想)丸山思想じゃなくて丸山イデオロギー。それはソ連のイデオロギー。コミンテルンとは世界同時革命実現のためにソ連が世界中に作ったスパイ組織のこと。ソ連に忠誠を誓い日本で武力革命を起こすためにスパイとなった日本の左翼知識人のこと。

東西冷戦の時代に日本人でありながらソ連の戦闘機をベタ誉めする丸山眞男は日本人の常識から外れている。クラシックファンでもソ連のピアニストのリヒテルばかりを礼賛する眞男もクラシックファンの常識を外れている。シベリア抑留問題でソ連嫌いになった日本の戦争体験者の常識からも眞男は外れている。戦争体験者の俺の親父はシベリアで日本兵を奴隷にしたソ連だけは許せないとよくいっていた。ソ連・ロシア嫌いは日本の戦争体験者の一致した認識。(シベリア抑留:戦争が終わったのにスターリンはポツダム宣言に明記された捕虜の解放に従わず中国や樺太にいた日本兵全員を抑留して極寒のシベリアで長年奴隷労働させ殺したこと。57.5万人の日本人が抑留されうち5.8万人が餓死・凍死・病死した)

(共産党の志位和夫の叔父は日本軍将校の志位正二。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BD%8D%E6%AD%A3%E4%BA%8C

戦前まで志位家は実は日本軍人一家。志位正二はソ連にシベリア抑留され、日本に早く帰りたいがゆえに、戦友たちを裏切って、ソ連側に寝返って、共産主義者になる思想改造を受け入れ、日本人であることを捨て、日本で共産革命を起こす使命を受けて、日本に早期帰国した。戦後の志位家はいわずもがな共産革命一家となった。志位正二以外の他の抑留者の生存者は戦争が終わって10年以上経ったのに日本に帰れず地獄を見た人が多かった。その後、志位正二は警視庁公安部に自首し自らがソ連のスパイであったことを認めた。しかしサハリン石油開発、経済同友会、反日の三笠宮のオリエント博物館(池袋サンシャイン内)を設立した左翼財界人の今里広記の手下となって『赤い資本家』として活躍した。三笠宮は自らが天皇になりたいばかりに「昭和天皇には戦争責任がある」と発言した。)

シベリア抑留 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%8A%91%E7%95%99

0:54 寝入った途端「地上波でえ・・」と送信して起こすな警察。俺はそんなことはいってない。「睡眠妨害するな」というと、「睡眠妨害するな」と送信して、俺の発言でないかのように偽装するな。睡眠を妨害する虐待をやめろ日本政府と寄生虫大内純子。

下降トレンドのチャートの形を送信して起こすな。そんなふうになってない。眠っててもわかる。パソコンの確認音を送信して起こすな。部落民だ。拷問役人は伝統的に部落の仕事だ。人に嫌われる仕事、下級警察官、処刑人、拷問役人。警視庁公安部の前身の特高警察は江戸時代の透波・乱波=忍びの末裔から編成された=部落だ。大内純子は部落だ。大内兵衛は淡路島の部落出身だ。日本神話に『奇形児を流した島』と描かれる淡路島。二度と会わじ(会うまい)の淡路島。流刑の地。

あと『えがおクリニック医師の池田が自宅にいてカゴに入った俺の剣道着を洗い物として濡らしてしまった。使えない。頭にきて文句をいうと池田の顔が城内中の湯浅に似たひどいブス』という動画の送信があった。湯浅は男と見紛うほどの男顔で体格も大きく言葉遣いが男のように乱暴で粗野。性同一障害だったのかもしれない。その前に『巻物のような古い部落民の紙に指で触れる』という動画の送信もあった。部落の紙=大内のこと。これが毎晩のことでへとへとに疲れる。多分そう長くは生きられない。これを医者に言うと不眠症だとか精神病だといって入院させられる。頭に送受信チップが埋まってるんだからそれが自分の夢や不眠でないのは明白。医者がチップを外してくれないことが一番悪い。権力の片棒を担ぎ苦しむ被害者を救おうとせず人命を危機に追いやる医学が一番悪い。裁判によらず闇の刑の執行を行う日本政府が悪い。刑務官(拷問役人)・検察・裁判所・警察・弁護士が悪い。愛子の命令で無実の個人を闇の死刑に処する法治国家に非ざる日本政府が悪い。

バカ愛子のパシリにすぎない大内。「愛子様の命令だから・・・・」でみんな裏切った。それを友達じゃないと言うんだよ、大内純子、井川大輔、貧民中野区、東海大。友達なら皇室の命令でも裏切ったり迫害したり虐待したりしない。女がやってる。送信者は女とゲイ。多分LGBTQ。愛子の支持者。渋谷とかの外で俺に関心ないはずの見知らぬ若者が一斉に俺に嫌がらせする。子供を含めて若者はみんな愛子の支持者。南麻布の本村小の隣の幼稚園には愛子にそっくりなブスの女のポスターが貼られていた。愛子が学校と地域に弾圧と迫害と差別を命令しているのが明白。

 

未分類
atsumiをフォローする
大石敦巳の主張と要求Ⓒ2019 ATSUMI OISHI All rights reserved このブログは写真を含め大石敦巳が著作権を所有している.すべてが事実でありフィクションはまったくなく小説や作り話ではない.断じて作家などにはさせられない.このブログの無断出版を絶対に許さない.著作権と出版権の侵害でただちに訴える.

コメント

タイトルとURLをコピーしました