天皇の宗教=創価学会はバカ愛子との結婚の強制をやめろ。天皇はお前自身の口で「皇室は民間人の男性に結婚を強制することはありません。特にリタイヤして年金を受け取っている60代の高齢者に、20代30代40代の若い女性皇室を押し付ける非常識で破廉恥な歳の離れすぎた結婚を強制することはありません」と言え。

日本の汚物めが、天皇皇后。

天皇、お前が20代の女と結婚できるかどうかいってみろ汚物。

ソ連系反日マルクス・レーニン主義者のゴミに過ぎない丸山眞男をキリストと言い、その家族を「聖家族」化して、眞男と面識がある俺とバカ愛子を結婚させて、「聖家族の正統の女性天皇である」などというこじつけの創価・カトリックカルト思想で日本を破壊するな。創価学会の後ろ盾の北朝鮮に日本を乗っ取らせるな。天皇になれるのは秋篠宮と悠仁だけだ。汚物は天皇になれない。天皇は早く秋篠宮に皇位を禅譲せよ。

丸山眞男の素顔。神格化された仮面を剥ぐ。眞男はキリストやシャカなどではない。息子に自殺され子育てと教育に失敗したどこにでもいる凡俗な東大の学者だ。
NHK『丸山眞男と戦後民主主義』から。昭和天皇は晩年重い病気(膵臓がん)にかかりそのゆくえが注目されたが、報道機関だけでなく世に「自粛ムード」が蔓延した。眞男はそれについて述べている。

原爆による遺伝病が2世に引き継がれる事実を述べた被爆者丸山眞男の肉声。奇形のDNAを息子に伝えた哀れな精神病者の丸山眞男。次男丸山健志の自殺の原因は原爆被爆二世ゆえの精神分裂病だ。

VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page

天皇は「民間人の男性に結婚を強制することはありません」とはっきり公言せよ。

(ドキュメンタリー・ノンフィクション)南麻布で録画した警視庁公安部の警察官(またはその協力者)の顔晒し。
VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page
VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page

転び公妨

VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page
転び公妨 - Wikipedia
狭い道でゴルフクラブを振り回して脅す南麻布のバカ。南麻布3-21には創価会館がある。
This is "狭い道でゴルフクラブを振り回して脅す南麻布のバカ。南麻布3-21には創価会館がある。" by 大石敦巳 ATSUMI OISHI on Vimeo, the home for high quality videos and...

2009年、静岡市清水区の自宅〜JR清水駅

(2009年録画のノンフィクション・ドキュメンタリー) 静岡市清水区
自宅からJR清水駅まで

助けろ、弁護士。無視するな。金はある。

反日バカ天皇は「愛子との結婚を大石敦巳さんに強制するようなことはしません」とはっきり言え。結婚の強制をやめないなら愛子や三笠宮彬子を殺す。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました