(2024/1/5 14:51)さっきの送信で「丸山眞男はキリストの生まれ変わりだ」だってよ。だから嫌なんだよね宗教と思想は。丸山が信奉するマルクスでさえキリストだなんて言われてないのに、他人の著作の評論しかしてない丸山がキリストだってよ。それじゃ竹村健一も田原総一朗もみんなキリストじゃねえの?丸山が神格化されることがまんざらでもないし自分の利益につながるからと否定しない丸山学派と東大もバカで嫌なんだよね。「池田大作は釈迦の生まれ変わりだ」(池田大作本仏論)と信じて疑わない創価学会員と、ホラ話が得意なアムウェイの中村恭己・中村雅俊が始めたこと。丸山学派も東大も皇后も天皇もバカ愛子も三笠宮も麻生太郎も日本政府の官僚も大内純子も知性が低すぎる。

(池田大作が千葉の清澄寺(日蓮が幼少の頃に修行した寺)を訪れた際、そこに生える千年杉に向かい木肌を撫でながら「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」と呟(つぶや)いてみせた。実はこの千年杉の樹齢はまだ約250年だった) 

池田が釈迦や日蓮の生まれ変わりだという「池田本仏論」を信じる大内純子、バカか?お前ら。

北朝鮮は金日成・金正日・金正恩の家族を聖家族化しキリストと同一視させている。12月24日は「聖女」とされる金日成の妻の誕生日で祝日となっている。金日成の母親はキリスト教徒で外祖父は長老派教会の牧師だった。宗教と思想、教祖と政治権力者の合体は世襲政治をも正当化したマルクス主義の奇形=北朝鮮から始まっている。それを原爆症の奇形遺伝子を持った丸山眞男と創価学会が世界に広めた。丸山は政治的正統性には血統が必要だと主張して現在の世襲政治・二世三世政治を推進させた。政治と宗教の合一=政教一致は確実に民主主義の息の根を止める。創価学会を含む世界のカルト宗教の源は毛沢東と金日成に始まっているといって過言でない。民主主義が消えれば戦前のように天皇がプーチンや金正恩のような独裁者として現れる。

創価学会のマスメディア操作の力でそのうちバカ愛子やバカ三笠宮彬子が「神武天皇の生まれ変わりだ」なんて言い出すんじゃねえの?いやー情けない!日本人として、池田が釈迦だとか丸山がキリストだとかバカ愛子が神武だとかいう説を強制されるのは。いやー情けない日本人として!北朝鮮のカルト宗教創価学会一色になってしまった皇室を日本の象徴としていただくのは。池田やどっかの教祖や中村恭己が勝手に「生まれ変わり認定」。それ信じるバカ日本人。だから、「輪廻転生はある」などと東大の学者の公務員の立場で言った丸山眞男が悪い。日本の科学を衰退させた張本人。ロケット一本作れない日本の学者。だから高い金だしてアメリカからトマホーク買うしか北朝鮮のミサイルに対抗する方法はないじゃないか。でもトマホークあれば北朝鮮はもう日本にミサイルを撃ってこないと思うよ。脅しに弾頭つけないで金正恩の宮殿の庭にトマホーク撃ちこんでやればいいんだから。

それからもう公益のために書くのも面倒くさいし作家とかいわれるだけだからやめていたが一応正月地震について伝えておくことがある。年末の12/29ごろ散歩したときアパの社長(石川県出身)の家の前を通ったとき1990年代のDOS、Windows3.1時代のパソコンの話を(頭の中で)した。「ブラウン管ディスプレイの時代欲しかったのがNANAOのディスプレイ。圧倒的にきれいなので買う予定だったが地磁気の調整をしなければならないと知ってやめた。NANAOって七尾市のこと?田舎でよく作れるなと感心していた。そういえば石川県にはTAXSANとかI/ODATAとかパソコン周辺機器メーカーが多くなんで石川県に集積しているのかと考えたが今でもわからない。名前に難があると感じたのかNANAOはその後EIZOに社名変更し液晶ディスプレイ時代になってその名声は少し減じたが医療用やパチンコのスロット用に使われている」と話した。元日の地震は俺が初日の出を見にいったことが主因と思うが、「富山県でパチンコ屋の屋根が崩落」とか俺の発言に沿ったニュースが流れている。俺は、警視庁公安部を含む各国の諜報や軍やフリーメーソンとかイルミナティとか呼ばれる国家ではない集団が人工地震を起こしていると思うし物理的に可能だと思っている。人工地震がありえないと思う人は別に信じなくていい。

水晶に圧力をかけると発生する電気をピエゾ効果(ピエゾ電気)という。ガスコンロやライターの着火に使われている。逆に水晶に電気を流すと水晶が振動し変形する。これを逆ピエゾ効果という。高校の物理で習うことだ。地中に水晶成分を多く含むカンラン岩の岩石帯がある。ここにボーリングして大電流を流すとカンラン岩が振動する。これが人工地震だ。ボタンひとつで地震を起こすことができる。

前イラン大使のナザルアハリはイスラム自由大学で政治学専攻。元在フィンランドイラン大使。だから近くのフィンランド大使館と顔見知り。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

韓国大使館のユン・ドンミン大使も。近くのマダガスカル大使は在韓国マダガスカル大使だった。(マダガスカル大使館は麻布高校の隣。マダガスカルはフランス語圏)だから西側とか東側とかキリスト教とかイスラム教とかじゃなく全部大使館は丸山でつながってる。俺を貶めるためにみんなで口裏合わせてる。ゴミの麻布住民も。みんなで弾圧、みんなで差別、みんなでリンチ、みんなで放置。人権重視のはずのEU代表部も見てみぬふり。汚物皇后雅子の父親の小和田が外交官で国連大使。閨閥でつながってる外務省や外交官。閨閥で皇室にいちばん近いのが威張ってる外交官や大使館員の世界。外人も大使館員は腐ってるウジ虫みたいのばっか。政府の金でマンションワンフロア貸切とかの豪邸に住んでる。今は回りのマンションはほとんど電気が消えている。全部警視庁公安部が借り切っているということ。天井知らずなのは日本の公安警察予算。予算すらも隠密行動で非公開。

コメント

タイトルとURLをコピーしました