ノンフィクション・ドキュメンタリー。小説ではなく文学作品でもなく真実の報道=ジャーナリズム。

(0:00) 送信者の皇室が「大内純子と手を結んだ」といっている。俺としても大内が完全に信用できる人間だとは思ってこなかったので裏切者の大内との結婚を中止することに何の問題もない。「大内がでてくる」とも送信しているが俺は会わないつもりだ。無論皇室と結婚することはありえない。

(11:05)書いたことでまた就寝中の送信が激しくなった。送信の内容は執拗に人格を攻撃して痛めつけるものだった。また「自分は共産主義者だ」と信じさせて政治的性向を変えるための洗脳だった。「レーニン像が倒されて悲しんでいる自分」などという送信があった。俺はソ連最後の日にレーニン像が倒されたとき快哉を叫んだが、その後生前のレーニンの動画を見て「これは人気のある人だったんだな」と思ったことを突いて、俺が共産主義者だと思い込ませようと洗脳していた。きのうの昼間は昔共産党や社会党がよく歌っていた革命歌の「インターナショナル」やソ連国歌が送信で流され歌わされかかった。しかし就寝中の送信内容は送信直後に起きて動画の音声を流すことで送信された内容の記憶を消しているので大半は覚えていない。どうやって記憶を消すかというと、就寝中は(半覚醒中は)脳の記憶のメモリー(短期記憶)量が極端に少なくなっていることを利用する。普通の人で夢を見ているときに大きな音で起こされると見ていた夢を忘れてしまうことを皆知っているだろう。これは音という大きな情報が脳に入力されるとそれまで短期記憶に入っていた夢の情報が押し出されて(上書きされて)消えてしまうからだ。送信者はこちらを心理的に苦しませる内容を、精神科医や心理学者が催眠術をかける時(事実)と同じように半覚醒状態に送信してきて、送信された内容が頭を巡るように何度も思い返させて、トラウマの原因となりやすい脳の海馬に書むように送信している。だから思い出さないことが肝要で、すぐ起きて送信された内容と無関係な音声つきの動画を数十秒間見て、送信された内容を記憶から押し出して忘れるようにする。動画は理科系のもの、天文学・物理学・化学・地学・生物学・数学のを見ている。文学や映画など文系のはだめ。送信される内容はプロの作家が作っているのではないかと思われるほど手の混んだ心理的虐待なので、文系の動画だとそれが強調されて記憶を消しにくいのでだめ。理系のだと脳が知的・論理的・認識的な脳にスイッチするのがわかり、感情過多な内容の送信を容易に忘れられるのでいい。あと音の送信による虐待もあり、また千昌男の曲を送信してきたので、リズムボックスのような単調なダンス音楽をずっとかけながら眠っている。送信される曲にダンス音楽が混ざるので「仕方がないんだきみのためー」とか送信されても効果が半減する。あとダンス音楽を流すとクラシックファシストの送信者が苦しんでいるのがよくわかる。メロディ過多でリズムに乏しい白人音楽のクラシックをぶち壊すのがアフリカ音楽がルーツのドラムとリズムだからだろう。白人は黒人に比べてリズム感では確実に劣っている。

北海道で少年時代を過ごした父が成人後も北海道と関係があるかのように情報操作されているがまったく関係ない。父の兄(叔父)の大石重雄(税理士)は北海道の人間と付き合っていたようだが父はまったくそのようなことをしていない。父は旧清水市(静岡市清水区)で経理士(その後の税理士)・公認会計士事務所を開業したが、それは清水が格段に温かい地だと知っていたため。寒さゆえの病気をして北海道が大嫌いになって全国でも温暖な清水を選んだため。晩年の徳川家康が隠居先に駿府(静岡市葵区)を選んだのも同じ理由。太平洋を流れる暖流の黒潮が駿河湾にまで入ってきてちょうど静岡市にぶち当たるので静岡県内でも特に暖かく雪はまったく降らない。自ら望んで暖かな静岡市に転居して開業した父は自分で北海道人ではなく静岡人だと思っていたし、あえて遠方の極寒の北海道の人間と付き合う気はなかった。

父が生前まで北海道と縁が深かったという偽情報を流して俺を北海道に移住させようという謀略があるが、俺には北海道に誰も知人も身寄りもなく、あえて極北の僻地の北海道などに移住するはずがない。北海道生まれの土田一徳が「いま地方で暮らしています」といったのはやはり俺を北海道におびき寄せるためだっただろう。北海道の大泉洋も俺にちょっかいをだして接近して北海道におびき寄せるためだったろう。どうも大内純子が大泉洋と北海道につながっている気がする。大内と北海道の接点はやはりソ連系の共産主義者の大内兵衛だろう。いま「北海道はロシア領だ」と主張するロシア人がいるから、プーチンが北海道に侵略してくる可能性はないことはないだろう。

(北海道の先住民族アイヌをロシアが解放するという名目で。アイヌと同系民族(ツングース系民族)で樺太やシベリアに住むニブフ族(ギリヤーク族)、ウィルタ族(オロッコ族)、ナナイ族、オロチ族、ウリチ族などの少数民族はアイヌ以外はすべてソ連に帰属し今はロシア人として暮らしているため。ロシアはアイヌが住む北海道もロシアのものだと考えているらしい)

(戦前の東大の民俗学者で部落の研究で有名な喜田貞吉によれば、被差別部落民を指すエタは正確にはエッタであり、エッタ族=オロッコ族=ウィルタ族のことだという。少数民族のエッタ・アイヌ族の村(部落)に流れ者や罪人や政治的に差別された者が流入し被差別部落が形成されたのだという。ここにソ連系知識人で共産主義者の丸山眞男が考えた異端革命の恐ろしさがある。丸山思想にロシアが介入して日本侵略してくる可能性が高い。)

鈴木宗男がプーチンを絶賛して「絶対にロシアはウクライナに負けない」などと、どこの国の政治家かわからない発言をしているが、それだけ北海道にロシア諜報が深く浸透して、北海道人はほぼロシア人になりつつあるのだろう。そんな異国の地の北海道に俺が移住するはずがない。

鈴木宗男とは父も父の弟の大石四郎も従兄弟の大石喜央もまったく関係ない。虎ノ門の三峯産業と社長の大石喜央が鈴木宗男とまったく関係がないことは三峯産業従業員がはっきり俺に述べた。(動画で公開済み)警察と皇室は全体が網走刑務所のような北海道に俺を閉じ込めるのにやっきで、いま天皇皇后が北海道に行っているし、金を払って土田一徳や大泉洋や鈴木宗男を使ってどんどん北海道移住の話を進めているようだが、俺にはまったく従う気はないのでそのつもりで。俺自身東海大附属小の修学旅行で北海道に一度行っただけで以来行ってないし北海道にもロシアにも行きたいとはまったく思わない。あんな寒い田舎に住んだら病気が悪化して死んでしまうだろう。燃料高で暖房に化石燃料を使う北海道の庶民の貧困は想像を絶するレベルだろう。そんな自然も経済も過酷な地に移住するはずがない。地方に移住する気はないがもし行くなら皇室の力が最も弱い沖縄しかない。

Vimeo

(11:31)土田のことを書いたついでに言うが、ジャニーズの主要タレントはここまで来たなら「ジャニーさんに打たれる注射」のことを暴露したら?これは俺が昔ネットで読んだ話で土田にも中村にも聞いた話ではないので真偽は不明だ。でも本当だったら大変なこと。子役産業は虐待と搾取で悪名高い戦前の子供曲芸師劇団の「角兵衛獅子」をそのまま引き継いできたようなところがあるから注射はありうることと思った。ジャニーズでは思春期に「注射を打たなければ有名にはなれない」とジャニー喜多川に選択を迫られるという。それを打つとみな背が伸びなくなるのだという。子供が好きなジャニー喜多川はデカい男が嫌いだからだ。確かに田原俊彦も近藤真彦も少年隊もシブがき隊もタレントにしては珍しく背が低い。注射は女性ホルモンだと思われるが背が伸びなくなるだけでなく女性化するという。当時有名女性歌手と結婚した有名ジャニーズタレントがいたが、若いのに全然性器が勃たなくて離婚したという。もしこれらの話が本当なら薬を打たせて働かせて搾取したジャニー喜多川とジャニーズ事務所は現代の奴隷部屋であり、ジャニー喜多川の凶悪性も非人間性も罪も格段に強くなる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました