参考動画 2016/9/9  (外部サイト。大石がアップした動画ではない) https://www.youtube.com/watch?v=_uctj8dudAQ

毎晩就寝中に精神工学(サイコトロニクス兵器 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9

によるものと思われる脳への思考の送信で苦しめられているが、その中でけさは注目すべき内容があった。眠くて知覚できるかどうかスレスレの状態のとき「自分たちは北朝鮮軍だ。丸山眞男も林大臣もみんな部落民だ。学校の先生になれば子供と性行為しても捕まらないからなれ」と送信があった。送信者が北朝鮮の諜報あるいはロシアの諜報ではないかとは以前から疑ってきた。そしてそれは警視庁公安部に繋がっている。北朝鮮カルトの創価学会か?どうやらそれだけではないようだ。東海大だ。ノンキャリア警官の出身校で東海大は5位以内に入る。

俺が子供時代に成績が悪かっただとか清水東高校に裏口入学したとかの全くの嘘の送信もあった。やはり東海大のバカのしわざだ。名門進学校の清水東に行けなかった東海大附属小・東海大一中卒業生のバカのヒガミだ。送信者は東海大だ。それがロシア軍・北朝鮮軍の装備を使っている。

元体制翼賛会の右翼だったが、戦後公職追放されたのでちゃっかり左翼に転向し、社会党の国会議員に当選した松前重義の創立した東海大はソ連・北朝鮮諜報の配下にあるというのは本当なのだ。大学という闇。大学と教師という日本の汚物。東海大附属小の女子の制服はリボンでなく赤いネクタイだった。北朝鮮の工場長の女のよう。

日本対外文化協会 - Wikipedia

日本では『学の自治』を建前に、大学・学校が外国のスパイ工作の拠点となっていることも児童性的虐待もいっさい不問にされている。大学を潰し学者と教育者の権力を剥奪しなければ日本の独立と民主主義と自由は守れない。

俺は東海大付属小では成績がトップクラスだったし私立高と違って清水東高校は県立高校なので裏口入学はありえない。今になって俺が勉強ができなかったなどというのは東海大附属小の奴らのバカのヒガミだ。俺は中学から公立に通ったが、勉強できる生徒は、東海大系の中・高はまったく勉強させない学校だということがわかっているので外部の公立中に行く。東海大附属小から清水市内トップで静岡県内でも最高の進学校の県立清水東高に入学できたのは俺と竹内嘉苗と佐倉伸洋の3人だけで、いずれも東海大一中には進学せず外部の公立中に進学した者のみだ。その後竹内は東京医科歯科大に進学し歯科医(北区上中里のかなえ歯科院長)となり佐倉伸洋は慶応大医学部に進学し耳鼻科医(慶応大病院耳鼻科・静岡市清水区の佐倉耳鼻科院長)となった。東海大付属小から清水東に進学したのはたった3人だったと判明し私立の東海大系学校のレベルが低かったことがはっきりしたとき、父は俺に「悪かった。近所の公立小中に行かせればよかったな」と東海大附属小に通わせたことを侘びた。私立高の方がレベルが高いのは東京都だけで、官尊民卑の地方は公立高の人気が絶対で私立高のレベルは非常に低い。公立高に行けない生徒が行くのが私立高だ。

未分類
atsumiをフォローする
大石敦巳の主張と要求Ⓒ2019 ATSUMI OISHI All rights reserved このブログは写真を含め大石敦巳が著作権を所有している.すべてが事実でありフィクションはまったくなく小説や作り話ではない.断じて作家などにはさせられない.このブログの無断出版を絶対に許さない.著作権と出版権の侵害でただちに訴える.

コメント

タイトルとURLをコピーしました