(2023/9/11 11:22) 全身に激痛が走りいずれ寝たきりになってしまう難病=線維筋痛症にかかっていると思われたが赤坂のメディカルスキャンニング溜池山王で撮ったMRIを医師が見た結果首に異常が見つかり線維筋痛症ではないことがわかった。医師は最初から「MRIで検査して異常がなければ消去法で線維筋痛症だ」といっていたので診断が間違っていたわけではない。腕の強い痛みは首の椎間板と神経が圧迫されて起こる変形性頚椎症のせいだわかった。それ以外の痛みはやはり糖尿病性末梢神経障害(糖尿病性ニューロパチー)によるものだった。線維筋痛症は治療法がない原因不明の恐ろしい病気であまりの痛みから自殺する人も多い。日本テレビのアナウンサーの大杉君枝という人が線維筋痛症で自殺している。自分はこれではなく老化によって椎間板が薄くなって神経が圧迫される変形性頚椎症だったので一安心した。医師に処方されている痛み止めで楽になり何年ぶりかで快適に過ごせている。腕もブロック注射してもらって良くなっている。しかし都立広尾病院の整形外科や他の医院にはなぜこれがわからなかったのだろう、なぜMRIの一枚も撮ってくれなかったのだろうと頭にくる。先月8/8に都立広尾病院の糖尿病内分泌科を受診したとき同時に整形外科も受診している。担当した程原誠医師に腕が痛いのでブロック注射して欲しいと頼んだが「自分にはそういうことはできません」ときっぱり拒否されている。程原医師はレントゲンは撮ったがMRIを撮ろうとしないので変形性頚椎症だと診断できなかった。(違法に体内に埋められたマイクロチップインプラントが発見されてしまうのでMRIを撮ろうとしないのではないか?)糖尿病性末梢神経障害には治療法がないので程原医師には何も治療行為はされずに薬の処方もされずに整形外科をあとにした。帰宅してから程原医師の経歴を調べると東大医学部卒で都立尾病院にくる前は帝京大病院にいたという。1995年に書いたパソコン通信で当時薬害エイズ事件を起こして注目されていた帝京大学長の安倍英が731部隊出身者ではないかと書いたので、帝京大にひどく恨まれており、731系の軍医の学閥と佐倉伸洋に思考と視覚と聴覚を盗聴するバイオハッキングインプラントを埋められたと思う。
でもやっぱり真犯人は佐倉伸洋だと思う。俺が清水(静岡市清水区)に中村恭己のピアノの弟子でアムウェイの矢田透を連れ込れていった結果、アムウェイが清水全体に広まって清水が解体してしまったと俺にいいがかりをつけ、「大石に責任を取らせろ、バイオハックインプラントをつけて大石を清水の奴隷にしろ」と佐倉の独断でやったのではないか?地方の医師というのは田舎の数少ない知識人でありリーダー的存在になっていることが多い。慶応大医学部卒で信濃町の慶応大耳鼻科に勤務していた佐倉伸洋は東京では決してこのような重大な医療犯罪は起こさないだろうし大学で習ったように人道と医道を守るだろうが、清水では何をやっても許される、思い通りになると考えているだろう。そこには清水の特殊性がある。ちびまるこちゃんの初期のマンガは実在の清水人を描いており、父、公認会計士・税理士大石房男の客であった大原淳男の大原小児科もでてくる。マンガには海と山に閉じ込められた閉鎖都市清水の濃厚でおせっかいな人間関係が描かれているが一旦清水の敵と見なされ復讐の対象となるとどこまでもどこまでも貶められ思考盗聴インプラントまでつけられてしまったということだろう。そして最終的に殺され簀巻きにされ清水港に浮かんでもおかしくなかった。それをみんなで黙っている。清水はそういう町だ。
(12:26) 先週9/9(土)に変形性頚椎症と診断されたとき、その女医の池田医師の顔をよく見て初めて気づいたことだがちょっと大内純子に目つきが似ていた。池田医師にベッドに横になるよういわれブロック注射された。安静を保つためそのまましばらくベッドに横になった。医院をでると周囲に大量のモビング要員が集まっておりみな怒りに満ちた顔をしていた。大内に似た女医に注射されそこで寝たことを快く思っていない女性天皇勢力だろう。警察と法務省だろう。その後広尾駅前のピンク色の看板のコスモス薬局に処方箋を提出して薬を受け取った。このことについて夜間就寝中に、紙の入った薬袋と込山由美の関連付け、皇室の女と薬袋の関連付けの送信を受け、俺が大内純子に近づくのを阻止しようとしているとわかった。いまニュースで糞の愛子がピンク色の服を着て紀子に会ったとういうニュースが流れているのもそれだ。やはり糞の愛子と、女性天皇制を強行しようとしている警察・法務省・カトリック信者たちだろう。先日刑務所の刑務官が囚人を虐待して特別公務員暴行陵虐剤で訴えられたという報道があってから就寝中の送信はかなり収まっている。だから送信の犯人は警官ではなく法務省の刑務官かもしれない。しかしその刑務官が不起訴になったという報道からまた送信が始まった。しかし以前の強烈な耐え難い送信よりもかなり出力が小さくなっている。
(17:39) 佐倉伸洋の単独犯行ではないかと書いたがやっぱり慶応大ぐるみの犯行みたい。日本のBMI(ブレインマシンインターフェース)研究では著名な牛場潤一慶応大理工学部教授。調べてみると慶応幼稚舎出身でその親族も医者やフランス文学者や官僚の著名人ばかり。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E5%A0%B4%E6%BD%A4%E4%B8%80
あとBMI研究者で著名なのは東大理学部物理学科卒・ATR(京都)主任研究員で紫綬褒章をもらって今はノーベル賞候補だという川人光男(かわと みつお)って人。
慶応って下賤の福沢諭吉が「天の下に人を作らず」といって慶応を創立したように、*落あがりで慶応の力で貴族になったようなのが多い。*場って家畜の捨て場の草場のことだもんね。牛尾もそうだけど・・。佐倉と閨閥の一員の牛場が俺にBMIインプラントをつけたのなら日本で外してくれるはずがない。現にBMIインプラントが入っている俺を早くなんとかして殺して火葬して証拠隠滅したいわけだから。慶応幼稚舎の前の都立広尾病院がまともな治療をしてくれるはずがない。まあ貴族っていうか皇族もでしょ。やっぱり丸山異端革命だろ。
牛場家 https://keibatsugaku.com/ushiba/
(18:04)福沢諭吉の墓は麻布十番の麻布善福寺(浄土真宗)にある。ちょうど韓国大使館の前に墓地が見える。同じ墓地に非人頭車善七の墓もあるよ。あと芸人の越路吹雪とかアンディ・フグとか。
コメント