ドキュメンタリー・ノンフィクション

7:58 テレビ持ってないから見ないし受信料払ってないがきのうのNHKニュース「17:45 茶道・裏千家の前の家元の千玄室さんが19日100歳を迎え・・」「17:19 横尾忠則さんが手がけた新作の絵画の発表会が行われ、中国の唐の時代に生きた伝説的な2人の僧で世俗にとらわれない生き方をした「寒山拾得」をテーマにした横尾さんの新作絵画101点が展示されます。ドン・キホーテをモチーフにしたものや・・・・」

きのう銀座の田中貴金属にはここが高値とみた金売却の客が集まり1時間半待つことになったので京橋・日本橋の古美術店を見て回った. 自転車はこれができるから好き. 歩いて銀座~日本橋は無理. でも宝町・日本橋まで一駅や二駅乗るのも嫌な話. ウィンドーを見ながら走って気に入った店で止まって入るのも車じゃ無理. きのうはゆっくり走るポタリングで時間をかけて行ってきたから全然苦にならない. 電車で行く方が階段の上り下りで体が痛くなって大変.

麻布から銀座への行き帰りは銀座三越や歌舞伎座の前を通るのが嫌なので新橋演舞場前から首都高環状線の下を通って田中貴金属に行った. 新橋演舞場では滝沢歌舞伎をやっていて女性客が集まっていた. 歌舞伎座のとどう違うのかは知らない.

そばが好きなので以前歌舞伎座裏の立ち食いの「歌舞伎そば」に入ったことがある. するとドーラン姿の役者が食べに来て「きょうのお客さんの入りはどう?」などとおネエ言葉で話している. 一杯500円程度のそばだから下っ端の役者だろう. 華々しく見える歌舞伎役者の裏を見た気がした. 南麻布の仙台坂に住んでる歌舞伎役者みたいな金持はごく一握りで大半は貧乏なのだろう. 下っ端なのに客の入りを気にして芝居に参加しているのが楽しくて貧乏やってる劇団四季なんかの売れない劇団員と同じだなと思った. ここに役者バカをただ働きさせる搾取の構造がある. しょせんヨツの考えた京劇のマネの中華芝居だししょうがないなと思った. その役者はこの人だれ?というように俺の存在に気づき部外者に話を聞かれて「しまった」という表情をした. 俺が入ったからだろうがその後「歌舞伎そば」は消えた.

バブルのころからなじみの日本橋の壺中虚や繭山龍泉堂や得体のしれないガンダーラ仏とおぼしき仏像が飾られた怪しい店で店員と話した. (ガンダーラ仏の値段を聞くと50万円で安すぎで偽物とわかった) 名店の壺中虚には昔と違って中国陶磁が多く日本のは縄文土器の隣に信楽があったくらい. 値段が書かれていないので「この信楽いくらですか?」ときくと「700万です」と. 「それじゃ縄文より高いんですね」と俺. 「ええ縄文は出土例が多いですしもろいので」「そうですね縄文は非常に軽いですもんね. 出土すると崩れてしまうのもありますよね. 焼成温度が低いからですよね. これも接着してありますか?」と俺. 「ええそうです」と店員. 「この信楽は茶道具に使われたりするから高いんですか?」と俺. 「その通りです. この壺はお茶で好まれる形ですので」と店員. 「こっちの中国陶磁や李朝(朝鮮)の三島は茶に使えないですよね」と俺.「はいそうです」と店員. 俺は「この明の染付はとてもいいですが元の染付は日本の茶道具よりもっと高いですよね」などと話した. 中国陶磁の名店の繭山龍泉堂ではカタログしか置かれておらず殷の青銅器のカタログを指さして「これ売り物ですか?」と聞くと「そうです」というので鼎の値段を聞くと「5億円です」とのことだった. バブルのころこの店で俺が若くて金がないと見たか店員が50万円の中国陶磁の小さなカエルの置物を勧めてきたが, その後中国経済が大ばく進し中国陶磁大フィーバーとなって日本にある中国陶磁も中国人に買い占められたのでカエルも買っておけばよかったと後悔した. それから帰りにドン・キホーテの前を通った. バカ兄は横尾忠則の座禅の本を真似して座禅に行きたくなり一人で行く勇気がないので俺を強制的に連れ出し浜松の曹洞宗の座禅会に行った. 兄が座禅会にいったのはそれきり. 俺はそれからも 独力で座禅を続けマスターした. 兄は全然できてない. 姿勢すらできてない. 座禅は臨済宗が本流. 俺の両親とも臨済宗. バカ兄が曹洞宗を選んだのは兄が強迫神経症の治療で入院した中野の鍋横の鈴木知準病院(現・ゆめのいろ保育園, 中野区本町5-47)でやっていた森田療法が曹洞宗の修行からパクった療法だから. 東大の森田正馬が始めた森田療法は科学じゃない. 医学じゃない. 宗教. 病院でやるな. 日に1万円も取るな!横尾忠則は若いころNYにいたときゲイの有名画家のデビッド・ホックニーかジャスパー・ジョーンズに誘われて日本では無名だったが尻で出世した人. 自分のホモ趣味の「武士プレイ・切腹プレイ」で自殺しただけなのにそれを日本文化だと偽装している反日の三島由紀夫と横尾忠則はホモ関係. 武士の切腹は処刑であって逃れられないから自殺じゃないし自分の好みで死んでない. 「本来は打ち首獄門のところ武士であるから切腹を許す」という意味. 三島のは誰にも命じられていないのに腹を切って死んだからただのパフォーマンス自殺. 三島のように人前で「ねえ私を見て見て!」と自殺するのは韓国人が国会前で抗議の指詰めをするのと同じ. 入れ墨や鼻輪が好きなアジア土人文化. 体を傷つけて表現するヤクザの入れ墨やヤンキーのピアスや中学生の坂繁巳がやっていた根性焼きも土人文化. 中国の京劇由来の歌舞伎も入れ墨と同じ美意識. 隈取りとかの醜いグロテスクさ. 蛇や虎やジャガーなどの猛獣や蛾や毛虫の威嚇模様と同じ. なんてかな三島由紀夫とか横尾忠則とか丸山眞男とか大江健三郎とか小澤征爾とか黒沢明とか小津安二郎とか中学生英語のビートルズの「ドライブマイカー」とか自分が無教養なばかりに使い古しの一連の昔の文化人にネタ元を取るのをもうやめろ. またそれかよ!のネタバレの連発の中村イデオロギー(思想)の中村チルドレン.  ボブディランのベートーベンもまたそれかよ!ってすぐ思った. なんで日本文化はこんなに腐った?むろん中村のせい. アムウェイのせい. 丸山眞男のせい. 丸山・東大という権威に極めて弱く中村のホラ話を本気にしてしまった哀れな日本人と世界.

NHKニュース17:45 「茶道・裏千家の前の家元の千玄室さんが19日100歳を迎え・・・・」

中村恭己はアムウェイで知り合った元明電舎行員の女性が茶をやっていると聞き渋谷の東急プラザで茶の塾用のチープな茶道具を買い集め永福町の中村の家で茶教室を開いていた.

日本の茶道の価値観は朝鮮由来だという話も俺からのパクリ. 茶室の障子紙が表裏に貼ってあるのは寒い南朝鮮の風習を千(せんの)利休が日本に持ち込んだもの. 朝鮮の海岸にうち捨てられているような素朴な壺や茶碗を珍重するのも朝鮮の影響. しかし李朝陶磁の三島手(冬の鍋料理に使われる土鍋によく見かけるひっかいたような模様と刷毛のあとが残る灰色か白の陶器のこと)は茶の侘び寂びの美意識と異なるので茶道では使えない. 侘び寂びとはひとことでいうと貧乏の美だということ. 貧乏を楽しむ趣味ということ.

NHKニュース21:33 「金環皆既日食」は、太陽が完全に月に隠れる「皆既日食」と、太陽が指輪のような光の輪のように見える「金環日食」が」

きのう俺がホモヤン(カラヤン)や戦犯の指揮者について書きディランをバカにしたので俺がロックを否定してワーグナーのオペラについて予言したと大騒ぎ. ロックはディランだけじゃないしロックの大御所はまだストーンズとか残ってるしレコードあるから別にみんな死んでもいい. 臭いクラシックを認めたディランが臭えといっているのだからワーグナーなんてゴミいらない. 金と聞くとワーグナーのファンタジーオペラ「ラインの黄金」「二ーベルングの指輪」を思い出す中村教・丸山教の信者. コモディティ(日用品)にすぎない金を「世界を支配できる魔法の金の指輪」などとミッキーのように誇大妄想したい人は金投資をするべきではない. 売るべきとき売れなくなる. 金市場は小さく大口の売り, 特に中央銀行の売りで暴落することがよくある. 今回の上げもある程度のところでどこかの国の中央銀行が売ってくるはず. 今あがっているのはどこかが買っているからだが中国のようだ.

NHKニュース21:26「 富山大学は、手足が震えたり体が動かなくなったりする難病、パーキンソン病の発症メカニズムを発見したと発表 富山大学学術研究部薬学・和漢系の酒井秀紀教授や藤井拓人助教などで作るグループが行いました。」

体が痛いという俺や外でかがんで歩く俺を見て「パーキンソン病だ」といういつもの中村ファシズム信者のデマ. 先日も丸山眞男が都立高校生の俺に対する中村の児童性的虐待の後ろ盾になっていたことを書くと東大がパーキンソン病の新治療法を開発の記事がでていた. 窮地に陥ると俺をすぐパーキンソン病といういつもの低能中村ファシズムの信者. パーキンソン病も俺が中村に教えた知識のパクリ. 中村は「向精神薬を飲むとパーキンソン病に似た症状になり非常に苦しい」という俺の話を拡張して歪曲して広めている. その症状は本当はアカシジア・ジスキネジアといいパーキンソン病とは別. 向精神薬の副作用であり服薬をやめれば治る. 向精神薬は脳内アミン仮説に基づくドーパミンの量を減らすものが多いがこれが減りすぎるとアカシジア・ジスキネジアなど錐体外路症状が現れる. だからパーキンソン病とは別の病気. 見た目症状が似ているが向精神薬を飲んだ結果錐体外路症状が現れてもパーキンソン病になることはありえない. 俺の体が痛み体の動きがぎこちなくなったり勃起不能なのは全部糖尿病性末梢神経障害だと都立広尾病院の吉本医師や六本木ヒルズクリニックの東條医師や松浦クリニックの松浦医師など複数の医者が正式に診断している. パーキンソン病の疑いありなどと誰も診察していない. ふらついたりするのも末梢神経障害で体の末端の足の裏の感覚が鈍くなっているため. パーキンソン病は非常に苦しい病気でボクサーのモハメド・アリなど人生をかけて戦っていた人がいる. 俺をパーキンソン病だというのはそういう本当の患者への侮辱と愚弄とパーキンソン病に対する軽視. 許されない. 中村ファシズムに迎合するゴミの学者の東大やNHKなど消えるべき. ここまでNHKが中村ファシズムに迎合して俺へのデマ流布の攻撃をやめないのはジャニー喜多川の児童性的虐待問題を長く隠蔽しジャニーズと癒着してきたのはNHKそのものであり喜多川本人と同様にNHKの罪は重いからだ. 今後ジャニーズが解体に向かうのは確実でNHKも解体を免れない.

パーキンソン病研究の富山大は中学の同級生の富山(とみやま)のこと. PARK9はきのう時間つぶしに昨日公園を探したこと. 「いつも子供を狙うために公演に行っている」とデマされている. 公演=公園=パークとかガーデンで皇室を意味する, 9(宮)で皇室を意味すると知的障害者のイジメレベル. 哀れな発達障害者の中村恭己が健常者の強者にするイジメで考えた方法. 「ボブ・ディラン公演」と俺が書いているから. コンサートと書くと英語もよく知らない発達障害の知恵遅れの中村恭己のファシズムの障碍者のような劣等生や低学歴や地方人の信者がそれをクラシック用語だというから. 中学生のとき休み時間に富山の体を触ったことについて俺が強姦したとかこれも拡大歪曲してデマしている. お互い中一. 強姦ってまだセックスのやり方さえ知らないころ. 「和漢系」も中村の家にいた当時薬草と漢方に強い関心を持っていた俺からのパクリ. いっておくが漢方薬は科学に基づいた西洋薬に比べてほとんど効かない. しかし薬局がない田舎に行くといまだに干したミミズを解熱剤に使うところがありこれはそれなりに効く. この話も俺からぱくってネタとして中村ファシストが広めている. 和薬というのはほとんどなく大半は中国の漢方薬の製法が日本に流入したもの. かつて日本の医者(薬師=くすし)はほとんど中国人系. それは医=漢方だったから. 自民党の二階は医者の家系. 二階は習近平にひざまづいて謁見しているのでやはり中国系と思われる.「効果がおだやかな漢方にされては?」と医者や薬剤師に勧められたら要注意. 近代薬に比べてまったく効かない. おだやかって効かないってこと. 俺が興味を持っていたのは薬草や鉱物や冬虫夏草という昆虫とか虎の骨などの動物薬の呪術的な文化面. 中村がインポに効くと毎日5000円する佐藤製薬のユンケル黄帝液を飲んでいたので俺が「高いからもうやめろ」といいもっと安い代用薬があるはずだとその成分を調べるとセックスに効くのはイカリソウと淫羊角だとわかった. 永福町北口商店街のアーバン薬局にあった日水製薬が輸入した中国薬の成分に同じ成分の丸薬があったので「ユンケルより安いから買ってみたら?」と勧めると中村はすぐ買って飲んで「効いた!」と喜んでいた. 淫羊角は淫らな羊の角と書くと俺が教えたことも中村がパクリ. 実際は羊の角じゃなく羊の角型の薬草のこと.

NHKニュース22:28 「最高裁判事団藤重光氏のノート公開分 析した研究グループの福島至龍谷大学名誉教授は・・」

団藤重光(山口市生. 岡山操山中高卒)は丸山眞男の信奉者で直接関係があった人物. 福島至が何者か調べてみると龍谷大矯正・保護総合センター長で弁護士. 龍谷大矯正・保護総合センターは「戦前からの長い歴史と伝統を持つ浄土真宗本願寺派の宗教教誨を基盤としながら、日本で唯一の刑事政策に特化した教育プログラムとして本学の歴史と伝統を活かして、刑務所、少年院、少年鑑別所などで働く矯正職員や犯罪をおかしたり非行をおこなった人たちの社会復帰の手助けをする保護観察官等の専門職やボランティアを養成することを目的としています。」だとさ. つまり団藤のような最高裁判事や弁護士らの司法が俺を刑罰として拷問・虐待しているという証拠. 昨夜も送信していたのは中村ファシズムの信者の刑務官や保護観察官だということ. 浄土真宗開祖の親鸞の悪人正機説を中村が曲解して「悪人だから極楽に行ける. 悪いことをして悪人になればなるほど極楽に行ける. だから自分はどんどん悪事をする」と広めていた. 同じことをオウムの麻原が言っている. 竜谷大と浄土真宗は中村の悪人正機説の解釈を認めるのは麻原を認めることと同等だと知るべし. 親鸞のいう悪人とは部落民などの被差別の人々のことでありそれらの人々も救われると説いたのが親鸞であり「犯罪者になれ・もっと犯罪をやれ」などと親鸞はいってない. 反日の団藤や福島や竜谷大や丸山眞男. 日本文化に疎いソ連系のただの左翼.

NHKの団藤重光(カトリック信者)の写真見てわかるように丸山眞男の信奉者は格好つけてるのが多いのが特徴. そんでちょっと斜に構えてるのも特徴. 恰好つけてたチビの眞男のマネ. 足組んでタバコ吸いながら座って恰好つけてる眞男の写真多い. これタバコ好きなソ連人に多いポージング. 眞男は文化人でもソ連系文化人だとわかる. 眞男のファンも思想っていうかそういう外見上の問題を重視. 作家や文学ファンに多いタイプ. 辺見庸とか. 団藤のようなのはいわば田舎のエリートくずれ. 開成高出身のような本当のエリートには団藤のようなハンパ者はいないし眞男のファンもいない. そういう眞男も「ぼくみたいのはできそこないっていうんだよ. 本当は芸術家になりたかったの!」と中村にいってた人.

丸山眞男は大阪阿倍野生まれの田舎者. 後述の京大の学者の息子の洛北高校生の中村もそういうタイプ. 「ワシはイギリス人や. 街ならロンドンや. NYはいらん」といって学校にスコットランドのスカートを履いてきた人物. みんな「中村はカマや!」とからかうと「これはイギリスの伝統衣装やで」と開き直った. 女装をしたかったのかもしれない. 中村は東京に強いコンプレックスも持つあまりNYの対抗都市のロンドンがいいといっていたにすぎない. こういうの関西人によくいた. ロンドンのロックは面白かったがこういう関西人と同等にみられるのは嫌だなと思ってた. 当時関西人は納豆をひどく嫌っていたがよく食べる俺はやっぱり俺は関西になじめないなと思っていた. 後年大阪生まれの丸山眞男がイギリスの大学に留学しイギリス紳士気取りで恰好つけていたのを見て「関西人って同じだな」と思った. 納豆は浜松以西では食わない. 食うか食わないかで関東か関西かわかる. 俺がそう定義すると田舎者と見られたくない関西人は無理して納豆を食うようになり名古屋のミツカン酢が納豆を発売した. でも「すきやばし次郎」の浜松生まれの店主は「納豆巻きは寿司ではない. 絶対に握らない」と納豆嫌いを表明していた.

クーリエジャポン(講談社)「日本料理は昔もいまも、ある意味「芸術」だ。高級な日本料理は、ワーグナーの総合芸術に匹敵する。日本料理は「薬」でもある。栄養価、古くから伝わる食材の食べ合わせ、調和、産地、季節感に過剰なほどこだわる。また一口も残さずに、腹八分目を厳守するというルールがある。インド料理やタイ料理と言ってもあまり人の印象には残らず、感心もされない。」

日本料理がワーグナーのオペラだって. 腹八分目で食ってる日本人なんかいるのかよ! 話が変. 比べるものが間違ってる. 料理でワーグナーの舞台を想像するのおかしい. 眞男の自殺した次男の健志が日本料理を好きだったからワーグナーにこじつけてるだけ. 健志が好きだった日本料理店は吉祥寺の東急インの「むな方」でしょせん安宿の日本料理店だから「栄養価、古くから伝わる食材の食べ合わせ、調和、産地、季節感に過剰なほどこだわる」わけがない. でも中村恭己とその信者のクラシックファシストは万事がこれ. どんな話も自分の得意な分野に強引に引っ張ってこじつけてしまうのが中村の話法. それでアムウェイで騙す. この種のちぐはぐな対比の話を聞いたらそこで変だと気付かなきゃだめ. 料理とオペラは美的にも比較対象にならないし同じ美もない. ボブ・ディランとクラシックをこじつけた演出側の意図もこれと同じ. 中村ファシズム. それに気づかないロックファンとボブ・ディランが情けない. あんたなんのためにガスリーに直接フォークを習ったんだよ. 人生の最後にクラシックをかけてナチに迎合するように中村音楽ファシズムに迎合するのはよせといいたい. 記事の「日本料理は「薬」でもある」はもちろん漢方薬に詳しい俺からパクった中村思想(笑)から. いや食が薬というなら漢方薬を使った中華の薬膳のことで日本料理を薬とは絶対に言わない. 1993年韓国アムウェイの開業に合わせて中村にソウルに連れていかれた. 中村は「ただついてきてくれるだけでいいから. アムウェイの会合にはでなくていいから」というのでしぶしぶ行くことにした. 韓国旅行は嫌いではなかったがアムウェイが嫌だったのでほとんどホテルにいた. まだ物価が安く薬膳のサンゲタン(参鶏湯)をルームサービスでたのんだ. 日本円で格安の1万円だった. とても美味だった. サンゲタン(サムゲタン)は骨付き丸鶏に高麗人参(朝鮮人参)とナツメ(棗)とコメを詰めて蒸した料理. ナツメは高麗人参の強いアルカロイドの毒性を抑えるために使う. 飯も同じで主食ではなく薬の一部として食する.

韓国旅行のおみやげにソウルの南大門市場で高麗人参とナツメをたくさん買って日本に戻った. 永福町の台所で人参とナツメをタンニンがでないようガラスの鍋でぐつぐつ煮ていたのを中村が見ている. ただ漢方薬製造服用実験の結果からいえば, 人参湯(高麗人参を煮て作った漢方薬)というものは漢方でいう実証の人には効くが俺のような虚証にはあまり効かないとわかった. 朝鮮人参は古来より日本でも珍重され万能の薬として高値で取引されてきたがやはり近代西洋薬のようには効かないものとわかった. 漢方薬や和薬は病気を和らげることもあるが西洋薬のような「効く」ことを期待すべきではない. 漢方薬は高いので医者や薬局に騙されないように. 柴胡加竜骨牡蛎湯などの竜骨とはアンモナイトの化石のことであり主成分はカルシウムでありおよそ高価な化石でなければならない理由はまじないにすぎず科学的にはみあたらない. だから変な高い漢方薬や和薬を怪しい薬剤師や中国人に騙されて買わされないように. ただし中村が好きなユンケル黄帝液の語源の中国古代の世界初の医学書「黄帝内経」に書かれた内容はすばらしい. その後の道教(タオイズム)や気功術につながるものだ. クラシックというアジア人には根無し草の文化を広める浅薄な丸山思想やカトリックの団藤重光の刑務所思想やアムウェイホラ話の大家の中村恭己のバカファシズムやカトリックや統一教会というカルトの盲目的イデオロギー(思想=イデオロギー)とは異なり黄帝内経などの中国古代文化が計り知れない価値を持つことがわかる.

クーリエジャポンの講談社は中村アパートのワキガの住人福原兼男(新潟県魚沼軍津南町外丸生まれ. 酪農畜産家の息子. 和光大卒)が勤めていた小さなソフトウェアハウスがパソコンブームの波に乗って講談社総研に吸収されたから. 四輪の自動車教習所で会った福原を中村に紹介したのは俺なので責任を感じて中村と別れたとき福原にそこから逃げろと命じた. その後福原は落合に引っ越したことまで聞いたがアムウェイと人間関係を切れるかは本人の努力次第. 福原はまた中村とアムウェイに戻ったのだろう. 男らしかった福原が中村の家にきてオネエ言葉を使うようになったのが悲しくなったがもう俺は責任を果たした. 日本のソフトウェア業界やエンジニア業界に俺を叩くよう指令しているのは福原だろう.

あとボブ・ディラン公演についての飲食業者の堀江貴文と漫画家の浦沢直樹(明星大学人文学部経済学科卒)という人の対談の記事. 浦沢は「ボブ・ディランに行くのはアインシュタインに生で会って、相対性理論をわかるように教えてくれたような感じ」これも俺が中村恭己に話した物理学の話がネタ元の話. ディランの公演は丁寧に教えてくれるようなものではなく知らない人にはどこがいいのかむしろ難解. 全然おかしな浦沢の比喩. これも無理やり自分の話に引っ張っていくのが中村恭己信者のファシストの特徴. うざいアムウェイの話の特徴. 聞いてはダメ. 中村恭己も浦沢も東大文学部の堀江も特殊相対性理論を全く理解していない. 物理学を理解して文学書より感動した俺の話を聞いてそういう俺をうらやましく思った中村恭己が相対性理論を理解しようとはせず「感動した!」部分だけパクッってアインシュタイン気取り. E = mc2 って何か中村恭己や浦沢にきいてみな. 答えられないから. 中一のとき電車で読んだブルーバックスの特殊相対性理論の本を読んで感動したことを中村恭己にしただけの話. 理系の学者の想像力ってすごいなと. まず想像があって実験や観測でそれを証明するところがすごいなと. 文学のそれなんて屁だなと. バカ兄が左翼のサルトルとか大江健三郎とかユリイカとか原民喜とか村上春樹とか読んでたころの話. 兄もよく行く書店の静岡谷島屋で俺は科学の本か美術の本かグラビア雑誌しか見てなかった. 兄の部屋は静岡谷島屋や戸田書店のカバーがついた文学書やハウツー本でいっぱいで足の踏み場もないほど. 飲食業者の堀江貴文は鯖江エージェント(サイバーエージェント)の藤田の仲間だから復讐でこういう記事書いてんだろう. 浦沢直樹の漫画見たことないが八王子の都立富士森高卒で明星大卒だと. 富士森高校って中野の都立富士高の暗喩だろ. だからバカの都立鷺宮高生がやってるってこと. だからバカじゃない都立富士高の名前だして偽装してる. 富士高って中野のどこにあるか調べてみたら兄が脅迫神経症で入院した精神科の鈴木知準病院の鍋横地区の近く. 鍋横は部落だと書いたから富士高も怒り. 鷺高の林修治が鍋横は部落だといってただけ. 明星大(めいせいだい)は明星(みょうじょう)学園のことだろう. 数か月前だったか明星学園出身の画家の谷川摩理亜にそのHPからメールしたから. それに谷川以下の明星生が怒っている. あとで公開する. 谷川の作品が四ノ橋のエタサイト(エキサイト)の入ったリージャス南麻布大和テラスのビルの画廊に置かれていることをメールに書いたから. そこが四ノ橋地区だと書いたから. 焼肉店主で食肉には自信があるらしい東大堀江大先生もそれで怒ってる.

ここまで書くの, ああ疲れた.

富士森高の八王子っていったらまあ創価だ. 浄土真宗の竜谷大だし.

あと神戸新聞社の「まいどなニュース」も俺からのパクリや中村話の連発. 神戸だから提携している隣の京都新聞のこと. 左翼の新聞でずっと俺を迫害してきた. 「まいど」は洛北高の同級生の中村(中村恭己とは別人)が会うといつも意識的に「まいど!」といってトレードマークにしていた言葉. 中村は京大教授の息子で卒業後に父親と上京してきたとき本郷の東大前で会ったことがある. アムウェイの平松豪や芝公園のトイレ下水応急修理会社「タナット」社長の山岸と中村は仲のいい遊び友達. 火曜日にウィーン金貨売りに銀座に行ったとき鳩居堂で星月菩提樹の数珠を買ってやったのに. 鳩居堂は京都が本店で代々熊谷が当主で今の当主の熊谷さんは洛北高校の卒業生. 昨年末の同窓会にも来ていた感じ. 皇室ご用達の鳩居堂で習字の道具やお香を買った=愛子や三笠宮彬子の筆やお香やブレスレットを買ったとデマ流しているが嘘. 仏教の数珠しか 買ってない.

鳩居堂で買った数珠

数珠をブレスレットとなどと日本文化の常識も知らない反日の三笠宮彬子と愛子. でも京都の坊主にもリンチされてるからそれもどうでもいい話. 俺が墓がいらないといってることに坊主と仏教界が怒り. でも墓などいらず自然に還す散骨でいいというのは俺の本心. 釈迦は墓を作れと言ってないし墓は釈迦ではないし仏法ではないので墓を作って拝まないないようにと遺言した. 人々は釈迦の墓のかわりに釈迦が悟りを開いた座禅をした場所に生えていた菩提樹を拝んだ. 寺や宗教団体に認められなくても俺の仏教の信心が揺るがなければそれでいいし高価な墓地の購入が必要な寺の檀家や宗教団体の信者になることなどいらない.

ボブディランのことをデュークエリントンとかルイアームストロングとかと無理やりジャズだと決めつけている石井健などの評論家やカトリック信者がいるがこいつら耳がどうかしている. こんな無知でよく評論家できるな. ディランのはロックでありフォークであってもジャズとは聴感がまったく異なる. ディランのドラマーは正確にリズムを刻んでおりジャズ特有の乱れたリズムの俗悪なユルさはディランの音楽にまったくない. それを無理やりジャズだという感受性が不感症の評論家とフランシスコ法王ファシズムの暴論. ディランの声がロック歌手に多いだみ声でもそれでルイアームストロングの粘っこい声を想像する人はまずいない.こじつけもはなはだしい. ディランの曲のようにベトナム戦争時にヒットしたEve of Destruction のBarry McGuireだってダミ声. ダミ声でCMでよく聞くルイアームストロングを連想するのはそいつのロック体験が貧困な証拠.

カトリックとアムウェイ中村の手下のバカ評論家は俺が高校時代に好きになったディランも兄の聞いていたジャズの影響だと決めつけたいから. 俺が独自に切り開いたロックの才能はなくすべて兄の影響にすぎないと決めつけたいから. 強迫神経症で女に結婚を断られて27歳で自殺した兄という死者を神格化して今生きている59歳の俺の価値と才能をはく奪しようとする中村とローマ法王の陰険な陰謀. 法王や中村恭己という汚い人間がこしらえた神で生きる人間を縛ろうととている. これが宗教の本質. バカ兄を神といって生きる人々を縛って奴隷にしようとしているカトリックとアムウェイと作家. 人間が作ったにすぎない兄の虚像を神だと決めつけてそれを強迫観念にさせて人々をマインドコントロールで支配しようとしているローマ法王と中村という極悪人. ボブ・ディランの今回の東京公演の録音を聞いいて誰でもそれがジャズと似て非なるものだとだれにもわかったはず. 兄がまったく聞かなかったボブ・ディランの良さを独自に発見した俺の才能をどうしても否定したい中村恭己とカトリックのクズの法王フランシスコ. こんなことで飯食ってる音楽評論家というゴミ. カトリックというファシスト. ローマ法王だやっぱり. ゴミで俗物のファッショ政治家のローマ法王だ.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました