きのう(2/12)の散歩中に録画。モビングを指揮している犯人は皇后雅子と断定した。オワイヤ・オアイヤ(汚猥屋=人糞肥料屋)と書かれた怨恨が動機だ。

https://vimeo.com/676668452
これは散歩中に事実を記録した防犯用の動画であり映画などではなく事件の記録だから報道に属する。演技も脚本もエキストラもCGもない。モビング犯罪の実在を広く世に知らしめ、犯人の皇后雅子を告発するために無料で公開しているもので(著作権は譲渡しない)、凋落メディアの映画の賞などには絶対に応募しないしクソ面白くない映画を見る気もまったくない。地方の劣等学生が好きなビートルズの曲名と同じ題名の映画賞を取った映画とまったく関係ない。事実の記録がフィクションの映画や脚本家や作家の作り話であるかのように情報操作する公安警察と雅子の策動には絶対に乗らない。凋落業種の映画の監督や作家は、速報性に優れている動画サイトにアップロードされるすべての動画が、映画界や出版界に属する作品であるかのように傲慢に妄想するのをやめろ。速報性がない映画や情報量が極めて少なく読後は環境を汚す廃棄物となる活字の本というものは時代遅れのメディアでありもう使命を終えている。活字では決して伝わらないからこうして動画を公開している。

あと田舎者が犯人だ。東京では嫌われている皇室が地方ではまだ絶大な人気がある。丸山のいうところの異端勢力の中核は部落民と地方人だ。地方差別は強烈で、今や東京の部落民より地方の非部落民の方が差別されている。田舎者がクラシックやビートルズを聞いて文学ファンとなって田舎出身の作家のマネをして都会人を偽装してどんどん入ってきている。ビートルズとディープパープルくらいしかロックを知らないのが田舎者の特徴。初期のを除いてビートルズはポップス(イギリス民謡?)ではあってもビートがないのでロックと言えない。田舎者とはバカ兄の嘘を並べて神格化してる静岡市清水区のゴミ、バカ兄の京都市立紫野高校の京都、部落の大阪、地方企業のトヨタ。あといなかっぺが好きなのは歌謡曲。この動画を公開後に送信してきたのは岩崎ひろみの「この町は戦場だから~」の曲。岩崎の顔が眞子に似ているからという嫌がらせ。似てない。歳が違う。それからしつこく送信してくるのはウィンクの寂しい熱帯魚。俺が鈴木の顔がちょっと大内に似てると思ったから。しかし時代が違う。俺が大内に会っていたのは1982・83年。ウィンクの曲は1989・90年のヒット。俺と大内が一度も一緒にこの曲を聴いてないしまだウィンクが存在してない。ウィンクは五反田のつんくのアップフロントに移籍したようだが、大内と俺の高校時代をウィンクに関連付け奪おうとする陰謀。ウィンクは創価なので創価の大内本人がこの情報操作を容認している。あと車。今や都内で車で乱暴な運転でいばってるのは確実に田舎者。車格が高いと人格が高いと思われるのは田舎だけ。トヨタの愛知の文化。都内では、特に麻布では通用しない。

きょう日曜に外出したことをとって俺がキリスト教徒だと全くの嘘を雅子の手下のキリスト教徒がいっているが違う。広尾の臨済宗の寺に座禅に行ってきた。あろうことか隣に座った白髪のジジイが座禅中に喋り休憩時間には「外国人が・・」と喋り声をあげて笑っていた。ここは仏の前の修行場だ、騒ぐなら来るな、といいたい。俺は外国人ではない日本人だ。俺を中国人呼ばわりするのをやめろ。きょうシャオミのスマホを使ったのはきのう使ったシャープのスマホのカメラの性能が悪すぎるからで俺が中国人だからでない。日本製品の性能が悪いのは事実だから日本人だからといって日本製だけを使うわけにはいかない。反日は寺と代表的日本文化である臨在禅を汚すお前であろう。いい年をして恥を知れ。どうせこいつは俺の座禅が集中できないようにするためのキリスト教徒の雅子の手下の工作員だろう。それから大学の心理学の生徒の体験座禅もたいがいにしろ。禅寺での座禅は臨済宗という伝統仏教の修行であることを理解しろ。カルチャーセンターのヨガ教室ではない。大学の授業がカルチャーセンター並みのレベルの低さなのは確かだが、仏教寺院においては厳粛な気持ちで騒がず静かに座禅せよ。大学の教師は無料だからと寺におんぶにだっこで生徒に座禅をさせ、一般の臨済宗の信者の座禅を妨害するのをやめろ。座禅はヨガでも健康運動でもリラックスでも瞑想でもない。厳しい臨済宗の修行だ。(21:56)

タイトルとURLをコピーしました