「 」は就寝中の送信(洗脳)内容

「愛欲メカニズム。」
やめろ静岡。強制したら愛子を殺すぞ、売国奴だからな、キリスト教の。今晩もやるってことだな静岡公安調査事務所。

「プリンタサーバー」
debianを自分でインストールできない静岡のカスうるさい。紙を神といってる部落民のバカ神道うるさい。ネオナチ愛子の親衛隊の田舎者うるさい。東京からでていけ!
(きのうインストールしたdebian10.4.0でプリンタサーバーを組み込んだ(デフォルト)から。)

「最初の材木の」

「選ばれていた」
丸山に選ばれてない。選ばれていたならもっと俺に遺したはずだ、環境や人材や言行録を。たった一人だ、全員敵だ。テープも動画も何も遺してくれなかった。俺が丸山の関係者だと示す証拠の事物がまったくない。「ああ、丸山先生のお弟子さんなら・・」と中村のような顔パスを与えてくれなかった。丸山は俺の才能にまったく気づいてない。教師として無能だ。というか全然俺を知らない。俺が明星学園の関係者なり、丸山ゼミなり、丸山が面倒を見るべき「形式」に当てはまった人間でないからだ。丸山は常に自分の視野の範囲を限定していた。その中で若者の才能を見いだすことはあったかもしれないが、基本的に若者に興味がない。「中村君の生徒さんで都立高卒で運転手の大石さん」(中村を乗せて行った運転手として丸山家へあがるのを初めて許された)で、裏口から通される身分では、注目されなくてもしかたがない。丸山は、自宅にやってくる電気工事人や酒屋の若者にまでいちいち注目しない。明星の卒業生や健士の友人でないかぎり関心を持たない。そんなこと当たり前じゃないか、誰でも。塾の教師をやっている友達が、生徒に乗せてもらってきて、外で待たしておくのは悪いから、自宅へあげたとしても、その生徒に心を開いて話をすることなどありえないじゃないか。その生徒のことを何も知らないんだから。その生徒がきれいな女だったり、丸山がホモだったら関心を持たれたかもしれないが、運転手という赤の他人に丸山が馴れ馴れしくすることはありえないし、才能があるかどうかなんて、自分の生徒じゃないんだから、注目することはありえない。丸山が、道を行く他人の若者にいちいち関心を持って、孔子や日蓮のように「君、思想とは・・」などとかいきなり説教するような教導的な人物だと思うのは妄想。ただの東大の学者の給料取り。写真を絶対に撮らせてくれない人だった。カメラを向けられないし、俺と一緒の写真なんて無理にきまってるし、眞男と中村のツーショットも撮らせなかった。ゆか里のカメラで撮った、中村とゆか里のツーショットが会合のあとで送られてきた。政治学者だから利用されないように注意してるんだな、と思ったが、とても嫌な感じがした。

「慶応幼稚舎の裏に黒い土の野菜畑」
静岡やめろ。慶応の渡辺・平口やめさせろ。きのう目黒の黒が畔(くろ、うね)だと知ったことのパクリ。

「京都の瀬戸物屋でスマホ型の絵皿を手に取る。」
送信に気づいて火炎瓶で店を焼く。京都いらない、京都と絵は関係ない。洛北高で美術やってない。

「名誉会長、と書かれた紙。これでいいですね、とFAXを送ろうとする。新宿伊勢丹前。
紙を破ってFAX線を切る。創価、静岡にやめさせろ。大内、静岡にやめさせろ。俺はアメリカに行く。

「公安調査」
監視しているのではなく俺を調査しているということ。違うな、寄生だ。俺に寄生して得られる金が目当てだ。国家権力で上がる銘柄を調査している。俺に歌手とか俳優とか相場以外の仕事をやらせて、継続的に相場観を調査して独り占めしようとしている。静岡の貧民が。地方分権で与えられた奴隷の所有権を絶対に手放したくない静岡。

「ノバルティスの糖尿病の薬袋」
(代々木にある英グラクソスミスクラインのこと。共産党本部のそば。グラクソスミスクラインは旧グラクソスミスクラインビーチャム(ベックマン)製薬。イギリス貴族のビーチャム家の所有。世界屈指の大富豪のビーチャムは、暇を持て余しクラシックの指揮者になり業界でも有名人。クラシック好きの志位。だからつながってるだろ。大内とも。)

「「どうだ!」とこちらを向いて自慢する黒人のシンセサイザー作者」

小室とか関係ない、パクり言うのやめろバカ眞子。小室が何やってるか知らないし、俺がクラシックがムーグを認めないのはおかしいと思ったのはクラフトワークが流行った1970年代から。小室はまだ産まれてないだろ。クラフトワークは現代音楽の出身(シュトックハウゼンとかノーノとかの弟子)でクラシックでムーグシンセサイザーが認められないのでロックに転向した人。俺はトランスヨーロッパエクスプレスのLPを持ってるが優れている。デビューのアウトバーンも持ってるがいまいち。その後のWe are the robotsを持ってるがダンス音楽としてすばらしく、日本の坂本龍一(芸大)のYMOがパクってる。人手じゃなく寸分違わないリズム、、機械のリズムを世界で初めてダンス音楽に使ったのはクラフトワークが最初。プログレのタンジェリンドリームや富田勲(クラシック曲をシンセ化して発売)もムーグを使ったが、ダンスに使う心地よさに気づいてない。クラフトワークは大内にも聞かせたからまたパクってるだろ。静岡で聞いたから田舎もんがまたはやらせてるだろ。小室知らね。全然関心ねえ。エタベックスと隣の子役事務所のNBFビルも。渋谷区の東1の並木橋にあるエイペックスというダビングサービス屋で、ラジオたんぱから90年代に発売された吉田虎禅ビデオをダビングさせたから、エイベックスが盗んだだろ。麻布十番の目抜き通り、きみちゃん像の前にダビング屋(ビオセボンの隣)ができたのおかしいだろ。みんなで俺の保管しているビデオ盗むためだろ。寄生虫。

「東京都の東京の地図のコピー。薄くなっているのを「これをあげるよ」と渡すやつ」
いらない。と返す。コピーいらない、コピー認めない。

「清水の家の中二階の窓(糠谷・大和屋側)のさんに鏡餅。」
そんなことしてないので餅を落として捨てる。下級生のくせに天皇気取りで威張っていたのは事実。次男(聖光学院卒)が日の丸持って威張って歩いていたこともある。時代遅れのスリーピースのスーツにポマードで固めたオールバックで、毎週長男(聖光学院卒)がどこかの集会(右翼)に行っていた。その祖父の創業者は、リヤカーにボロきれを積んで売って金をためてハギレ屋の大和屋を駅前に作った。皇族いらね、死ね。

「その意味じゃ芸になったな」
オートバイ運転は芸能じゃない。スポーツであり俺自身の娯楽だ。盗撮すること配信すること認めてない。芸能人でも俳優でも有名人でも事件の容疑者でもない。無名の一個人がプライベートな生活を追跡されてテレビ局や映画産業に撮られる理由ない。芸能界と静岡に金儲けに使わせない。

「後悔してないじゃないかな(ヌードモデルに)」
ヌードモデルじゃない、俺を丸裸にして毎晩強姦してるのはお前ら静岡だ。それを部落解放同盟も追求しない。いや部落がやってる。俺の入浴・排便・自慰を世界中に配信して儲けてるのはお前ら静岡だ。俺の顔を世界で知らぬ者がいないほど有名にしたのはお前ら静岡だ。俺から完全にプライバシーを奪ったのはお前ら静岡だ。強姦魔静岡を認めている日本と天皇だ。

「石橋コロナ」
中村の生徒で蜷川劇団に入った石橋慶一のことだな。だから俳優も歌手も何もやらない。19年間盗撮されて金儲けに使われてきた被害の訴えを、「俳優が撮られることは仕事なので構わない」として静岡の犯罪を正当化させない。日本人の猟奇的犯罪を認めさせない。キチガイ日本。作家にも映画監督にもさせられない。このブログを「作家の書いた小説」だとか「映画監督の撮った創作」と静岡に言わせない。左翼で東大の加藤登紀子にも「巨匠」などと言わせて犯行を正当化させない。死ぬ気で撮った犯行現場の証拠品を「作品」などと言わせない。

謀略メディアAFP(フランス通信社)と時事は、ルワンダ虐殺犯の黒人がフランスで捕まったことに対して、フランス大使館のある南麻布に住む俺になぞらえて記事を捏造するのやめろ。また死亡した中国の駐イスラエル大使になぞらえるのやめろ。南麻布には中国大使館もある。きのう俺が「静岡が俺を奴隷として扱う残酷さは日本人離れしている。日本人はたとえ動物であっても残酷に使役したり殺すのを嫌う民族だが、そういう感性から静岡の所業はかけ離れている。これは聖書の物語の、イスラエルあたりの砂漠で、「神の奴隷」だとか、「神の罰」だとかいってる文化の残酷さに似ている。キリスト教徒の残酷さだ。」と思ったから。

フランス国営のAFPって何?AFPっていうと海外でのFP(ファイナンシャルプランナー)のことでもある。日本のFP団体には、海外のAFP制度と関係があるファイナンシャルプランナー協会の運営する「ファイナンシャルプランナー」と、信濃町のきんざい(金融財政事情研究会)の運営する「ファイナンシャルプランニング技能士」の2つがある。後者は国家資格(監督官庁は厚労省)で俺が持っているのはこれ。FPの奴らが俺を攻撃しているということ。

ルワンダの容疑者が「フツの十戒」というのを広めてツチ族の虐殺を煽ったというが、これも俺に対する攻撃。俺が書いた文章を、無断で本にして「投機の十戒」という題名で売ったのが悪徳商品先物会社の東京ゼネラル。この文章は、東京ゼネラルの月刊誌「先物倶楽部」に掲載する目的で依頼されて渡したもので、再利用したり営利利用を認めてない。本にするとき何の連絡もなくいきなり本屋で見つけて驚いた。でもヤクザの会社だからな・・と、これから静岡に逃げなければならない俺はそれをすぐ訴えられなかった。そして東京ゼネラルは倒産してしまったので、損害賠償請求できない。(しかし悪徳先物業界の人員は名前を変えて存続しているはず)俺が「十戒」という題をつけたのではないし、本への掲載を認めてないのだから、「神の罰」といって被害者の俺を奴隷にし、毎晩心理的強姦するキリスト教は狂ってる。「十戎」とか「聖書」という題名で、みだりに本を出版したことに怒っているのだろうが、「十戒」と書かれた以上、その本に書かれた内容も、本物の神の言葉の一部としなければいけない、と、俺をモーゼやノアやキリストなどの予言者にしなければ気がすまないキチガイ宗教キリスト教。キリストのように磔刑に処さなければ気がすまないキリスト教徒。

朝日新聞で、「池田大作はパウロやキリストの道を歩いている」と創価礼賛している同志社大神学部卒で元インテリジェンス(諜報・公安)のバカ作家佐藤優。俺を池田大作だとかキリストだとかおだてつつ、かつ磔刑として、キリスト教徒と創価みんなで寄生して奪い続けることを正当化するカルトゴミ作家。俺が大儲けしたパラジウムETF(PALL)をどうしてもキリスト教のパウロに関連付けて、その利権をむさぼりたい佐藤と静岡と青山学院・東洋英和らのキリスト教のダニ。パラジウムはPalladiumでパウロはPaulでつづりが違う。英語もできないバカ作家。ビートルズだけは知っている田舎静岡がポール・マッカートニーがPallなので、パラがポール・パウロだと勘違いしている。ポールジウムじゃない。ナチの指揮者フルトベングラーが演奏したドイツの音楽館ティタニア・パラストのパラをパラジウムに関連付け。「パラジウム上昇は音楽が元」というバカ相場観。パラストの語源はパレス。パラジウムの語源と全然違う。金もワーグナーのディズニーのようなバカオペラの「黄金」にこじつけ。ワーグナーで宣伝してネオナチを組織してるアウディやBMWやメルセデスが、金やパラジウムで儲けようと「神話」を創作。俺はパラジウムは天井で売り逃げた。もうあがんねえよ。一相場終わった。ざまあみろキリスト教徒と車会社。ワーグナーは冶金技術をまったく理解してない。単なるオペラの題材で金とかを使ってるだけ。そのオペラ内で、折れた剣を、やすりでこすって粉末にしてつなげるというシーンがあるが、そんなことは人力でできない。動力を使ったグラインダーでやらなければ粉末にならない。オペラの舞台の北欧の原始時代に動力はない。粉末にしたらせっかく鍛えた鋼が分解してしまうので、それを成形したとしても同じ剣にならない。一から別の鉄で作るのと同じ。金をGoldと書くといってもキリスト教徒の独占物じゃない。中国でもインドでもアフリカでも南米のインカでも金は古くから世界共通の普遍の価値として認められてきた。インカはヨーロッパより金製品を持っていた。(上陸した宣教師たちに略奪された)だから今も珍重される。それがキリストだからじゃない。金が好きな中国人もインド人も金をキリストと思ってない。キリスト教徒がgoldがGodの一字違いだからキリストだと決めつけているに過ぎず、金の保有量が多い中国人がこれから金のことを「毛沢東と呼ぼう」と決めたらどうするのか?毛沢東のことを太陽といっているのだからそれぐらいのことはするだろう。goldは日本語じゃないし桑田のようなコトダマとかそういうしょうもない根拠で相場をやってはいけない。自滅への道。

これを書いたことで、金相場でこれからキリスト教徒が猛烈に売ってくるだろうが、そこは買いだろう。金の価値はキリストごときで下がらない。下がれば非キリスト教徒と無神論者が買ってくるだろう。先週金曜日も、東京が閉じてから大幅上昇して終わっている。金をキリストだと思って金に執着するキリスト教徒は、逆にそこが弱点でもある。金は単なるコモディティに過ぎず、過度な期待をしたり、神格化したり、魔力があるとか、子供じみたロマンティシズムで執着して投資することは禁物だ。しかし今、非キリスト教徒が金を買うしかない状況になりつつあるので俺は上がると言っているだけだ。

要するに、佐藤優や同志社大のキリスト教徒が「お前をキリストにしてやるから、お前から19年間思考盗聴で盗んで、盗撮してきた事実について、世界に告発するのをやめろ。創価学会の名誉会長にしてやるから、これからも相場観を盗ませろ、歌を録音させろ、盗撮させろ、自慰を覗かせろ」という意味。「永遠に堕落している」のはこいつらの方だ、日本のキリスト教徒。

創価学会の名誉会長になっても、皇族と結婚しても、思考盗聴脳電極は外されず、奴隷のままに置かれることははっきりしている。奴隷から解放された俺に、皇族もキリスト教徒創価も何の関心もないこともはっきりしている。こいつらは、奴隷の俺から継続的に搾取することだけにしか関心がない。

けさの東京市場で、円建ての金価格が新高値に進んでいる。

「篤志家が・・」
違う。静岡に盗まれているから全世界に公開しただけだ。もうただで2度と教えない。売り場は教えない。著作権を絶対に渡さない、作家やテレビに盗ませない。著作権侵害を絶対に許さない。ビタ一文やらない。

元青山学院長でその後東洋英和院長になった深町正信は静岡市出身で、元・清水女子校(清水国際高校)教師だ。深町は三鷹市の東京神学大卒だ。東京神学大の隣はバカ眞子佳子の卒業した国際基督教大だ。

タイトルとURLをコピーしました