児童ポルノがまだ閲覧できる状態のままにしているヤフオク。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f420528139
それでけさこの記事。Yahooニュースのエンタメ欄に「乃木坂とnon-no」(児童ポルノを売っていた集英社の雑誌)
芸能人が何をしようが知ったことではないが、コンプライアンスを無視し児童ポルノ法に明確に違反しているヤフーは反社会勢力だと言わざるをえない。ソフトバンクグループの崩壊が始まったとみるべきだ。今俺はいっさい空売りはしていない。そんなことより、有名企業が堂々と児童ポルノを販売した事実は、もっと影響が大きく、世界で大問題になるだろう。消えつつあるスポーツ新聞なんて読んでいる人はほとんどいないし、紙媒体はいずれすべてなくなる運命なので、それを転載しているヤフーの方が問題だ。5月1日に六本木でウーバーの配達員とケンカになったとき乃木坂を通っている。(ドラレコの動画あり)港区に住んでいるので生活道路の地名をいちいち芸能人に関連付けられてても困る。
いつも児童ポルノにうるさい女性人権団体やいつも俺を監視している女性警官はなんで黙ってるわけ?
児童ポルノを売りながら、まったく反省しない集英社が主催者の一角を占める芥川賞のごとき文学などに何の価値もない。特に教育界がそれを礼賛して、授業で使い、子供に著しい悪影響を与えるよう愚を犯してはならない。芥川賞とは、まったくの新作の作品ではなく、すでに大手出版社の五大文芸誌=文藝春秋社「文學界」、新潮社の「新潮」、講談社の「群像」、河出書房新社の「文藝」、集英社の「すばる」に掲載済の作品から選ばれる賞だ。だから、この大手出版社の販促のための賞にすぎない。文学書を読ませてはいけない。しょせん作り話、時間の無駄であり怠惰で病的な人間を作る。
法務省の横暴な権力の被害者である俺を検事長の黒川弘務(カジノ好き、犬好き)になぞらえたり、「検察官が正義の味方と信用してしまってる奴らはキムタクのドラマの見過ぎ笑」などと言っている孫正義と同じ高校の卒業生のどこかの芸人がいるようだが、検察が正義の味方どころか悪魔なのはいうまでもないが、5月1日にウーバーの配達員に六本木でケンカを売られて対抗した俺の動画は事実であり、ドラマなどではない。動画に前後があり、フィクションやドラマや捏造でないことをすぐ証明できる。ドラレコはいわゆる娯楽用のアクションカメラや、ドラマ制作用のテレビ局の高性能のカメラではなく、事故の状況やいさかいの状況を証明するための、必要最小限を写す防犯カメラだ。今までに何度も車に轢かれ、殺されかかったこともあるから、事故やケンカに備えて録画していたに過ぎない。ドラレコで撮影した自宅〜自宅までの行程を無編集で全部公開してもよい。ウーバーの評判が悪くならないように、孫の手下の九州人の芸人や清水南高(清水東高より格下)全共闘出身の幻冬舎社長やAKBの元締めのロリコンに金を与えて、あれはドラマだ、といわせているのだろう。
ケンカの動画にテロップを入れている最中から、英語の相場情報サイトのCNBCで「企業を攻撃するコンスピラシー(陰謀)ビデオに注意」と流れていたから、ウーバーがマスコミに金を投じて情報工作しているとわかった。俺の動画が作り物であって事実ではないと決めつける情報工作をしないと、ウーバーには相当の打撃になるのだろう。
また、その日、赤坂〜乃木坂〜六本木へ移動したから、その際ジャニーズ事務所の前を通っている。ジャニーズやタレントの乃木坂が珍しい田舎者には、俺と関係があると思えてても、港区に住みそこを生活道路にしている俺には関係ないことだ。
児童ポルノを「凶器」とまで表現しているアグネス・チャンが無言なのは奇異だ。大手企業が児童ポルノを撤去しないという、これほどあからさまで現在進行系の反社会性の高い児童性的虐待があるか?世界の児童ポルノ監視団体や人権団体が無視できるか?俺だけでなく、みんなで警察に通報すべきだ。ただし俺は芸能人のチャンとは立場が異なる。出版社や写真家や子役芸能界の責任を追求せず非業界人の個人を標的にする児童ポルノ法自体が悪法だと思っている。俺は芸能社長の「使い古し」のようなタレントに興味はないし、もう芸能界に関心を持つ年齢ではない。来月57歳になる。
頭の悪い見城や各出版社は事態を甘く見るな。この問題を放置すれば出版から言論の自由は消えるぞ。それが相当だろう。