読売新聞の渡辺恒雄(元共産党「細胞」で丸山の手下)はこのWordPressを「新聞」という嘲笑をやめろ. 俺への連絡を拒否し続けているカルト創価学会員大内純子.(ノンフィクション・ドキュメンタリー)

将来性ある美術家としての人生を奪った丸山眞男は断罪されよ. 「美術はくだらないからクラシックピアノをやれ」と美大をやめさせ音楽を強制した教師なんて言語同断で常識では考えられない. 許されない. 競争率50倍の難関をくぐって合格した東京造形大に比べ青山学院大文学部第二部(夜学)なんてバカ大は俺と何の関係もない. お前が押しつける作家も政治家もジャーナリストも音楽家も役者も歌手もやらない. 歌手になるなんて誰もいってない. カラオケ歌っただけで歌手というのやめろバカ読売. カルト宗教の池田大作の後継ぎなどやらない. 宗教はもういっさい信じない. ノーベル文学賞など絶対に拒否する. 俺はきょう外で描いた絵と違って文章を書くのが大嫌いだ. 絵は心が浄化されるが作文は過度な言語認識で心が穢れる. お前のような下等な売文屋ではない.

両手に絵筆を持って同時に2本の手で描くことができる. 両手を使ってでしかできない技法を自分で編み出した.

最近マスコミの攻撃が静かだったのに外で両手で上手に絵を描いただけで読売をはじめこれだけバカマスコミが大騒ぎ. 「丸山眞男ワールド」が破綻したから. 丸山眞男が偽物だという事実が露見したから. 俺に向いている美術をやらせず一度もやったことのない指揮者や歌手や政治家や作家や俳優や作家や映画監督をやらせようとするバカ日本人. どいつもこいつも自分たちが持っている「丸山利権」が毀損するから俺が好きでない仕事をやれと. 大石の才能なんかおかまいなしに丸山の息のかかった仕事をやらせろ!のバカ日本人の大合唱. 日本には職業選択の自由がある. まだ俺を奴隷だと思っているゴミ日本人.

きょう外で絵を描きながら思ったこと.「俺は絵のひとつも描けない丸山眞男とは異なる. 今ここで無から命(絵)が生まれた. 他人の曲の繰り返しのクラシックでは何も生まれない. 眞男がいくら文章を書いてもそれは創造ではない. 実在する形が生まれてない. 他人の作品を言葉でけなすだけで自分では描けない(描こうとしない)の眞男ら学者や評論家や眞子のごとき美学専攻者は創造者より下等な存在であることをもっと自覚すべき. 俺が絵を描くといつも翌日の聖教新聞の一面が池田大作の撮った写真でいっぱいになるがそれが絵に匹敵するような創造で池田に大石のような才能があるかのように無能で没個性のファシストカルト集団創価学会はごまかす. 写真なんてボタンを押すだけの作業. 創造ではなく記録. 芸術ではなく報道. 写しただけで何も創ってない. しかも池田のはきっとバカ*ョンカメラ. 絵の一枚も描けない凡人で俗物の池田大作や丸山眞男と俺は違う. 絵は思考を介在しないで無から有を生むので描いた後は物静かになり余計なことは考えず人間のレベルが上がった気がする.」などと頭の中でいったところ, 大野伴睦の番記者だった渡辺恒雄の読売新聞ほかのバカマスコミが俺のことを「私はあなたとは違うんです!」という福田首相のモノモネ芸を披露した芸人の「ニュースペーパーの渡辺」の死亡記事で嘲笑している. でも誇張じゃなく俺は本当に創造しない丸山眞男などと違っているし学者ごときが創造者と同じレベルの人間だと思わないでもらいたい. 俺が歌とかパソコンとか大型バイクとか料理とか多芸多才なのをもう世間は認めたと思うがそれは俺が美術専攻だからで, 何でも自分で創るのが好きだからで, 創り方やマスターの仕方も自分で考えるからで, 誰にも習わないでトライ&エラーでマスターするのがうまいのも美術専攻
だからで, 大学でジャーナリズムも新聞学もゴミの文学も政治学も社会学も専攻してないからだ. (美大生に多芸多才な人が多いという事実を大学教師の丸山眞男が知らないはずがない. 知らないふりをして俺の才能を開花させず眞男の支配下にある文学や音楽や政治をやらせて才能を略奪しようとしている)ダビンチ的才能とは美術家の才能のことを言い美大生に多いがクラシックの指揮者とか音楽家とか決まった曲をうまくやるだけの職人芸を学ぶだけの音大生のことを言うのではない. 彼らは全然ダビンチ的ではない. ゲイのペドフィリアの指揮者というだけでダビンチだというのは粉飾が過ぎるしダビンチを理解してない. 京都の洛北高校で新聞部に在籍した(ロックバンド・ポリス京都公演の記事をめぐって退部させられた)からといって俺はジャーナリストではない. しかし皇室が後ろ盾についた創価学会の犯罪と皇室による結婚強制の事実を告発するのにジャーナリスティックなドキュメンタリー表現をせずに絵で説明しても仕方なかろう. このWordPressの目的は皇室のバカ共とカルト教団創価学会による結婚の強制をやめさせ思考と視覚と聴覚の監視(思考盗聴)と奴隷的搾取をやめさせ普通の人間としての人生を取り戻すことにある. 脳に埋設された装置に向けた思考と映像と音声の送信で安眠妨害されることをやめさせることにある. だからこの場は「ニュースペーパー」ではないし文学でもないし美術作品の発表の場でもない. ここで絵を公開する気はまったくない. 盗作盗聴教団創価と創価皇族に盗まれるだけだからだ.

創価系のフランス大使館やフィンランド大使館やドイツ大使館はここのURLを書いたTシャツを着た俺を完全無視して, 俺のことを細木のような占い師だと思わせる印象操作をやめろ. 株や経済の予想も俺自身の知識の習得と経験と努力によるものではなく占いによっているというデマをやめろ. 占いで株を売買して金持ちになれるというデマを流して悪徳占い師を儲けさせるのをやめろ. 俺の風を吹かす力も中国占いによるものだというのをやめろ. バカ創価と皇室は俺が稲荷の信者で稲荷の力で風を吹かせているというデマをやめろ. 稲荷も神道も気功ではないし風を吹かせる力などない. 気功は中国道教と関係があるが稲荷信仰は道教ではない. まったく関係ない. 丸山政治学者と創価と皇室は俺を稲荷信者で国粋主義者のファシストの北一輝に仕立てる陰謀をやめろ. 池田大作はいつまでもいつまでもバカの幼稚な一つ覚えで稲荷=キツネ=コン=紺色=藍色=愛子のどうしようもなく低能無教養なごろ合わせで, 俺の風を吹かす力を愛子にこじつけ結婚を強制するのをもうやめろ麻原彰晃なみの大悪人池田大作と愛子と天皇と雅子. 創価のバックに皇室がいることはオウムのバックに皇室がいるのと同じで恐ろしいことだ. 日本の仏教は創価のせいでもはやオウム化した. もう仏教に関わらない. すべての宗教はいらない. 特に神道と天皇制がいらない.

在籍証明書を取りに東京造形大に行った際校友会に入れないかと聞いたところ後日以下のメールが来た.

推薦者といえば大内純子以外に考えられないが俺に全く会おうとしないので校友会に入ることはできなかった.

創価学会の大内純子が長年俺に会おうとしないのは以下の事実から証明できる.

2017年に「大内純子は創価学会員だ」と@niftyの「大石敦巳のブログ」に書いたところ, 大内純子本人が@nifty権利侵害通報窓口に通報し, @niftyから次のメールがきた.

@niftyと大内純子の主張に反論したメール.

@niftyからの返事.

この後大内純子からは全く連絡はなかった. 嘘つき純子, まったく信用できない. もうカルト池田の女のようなものだ.

東海大付属小卒業生の込山由美が権利侵害で通報した事実を伝える@niftyからのメール. 小学校卒業以来込山とも他の卒業生とも一度も会ってないが狭い町清水区で俺を皆で監視しリンチしていた.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました